スポンサーサイト

--------


元気!

2014-08-06

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました

ばとん、元気過ぎです

昨日から腫れもなくなり、見た目は普通になりました

でも、まだ糸は残っているので口の中は痛々しいです

EGBFo81Y9sZ9iZx1407320268_1407320278.jpg

頑張ったご褒美におもちゃをプレゼント

即、みるくに取られましたけどね~

まだ、おもちゃを噛むと出血するので、しばらくお預けで~す

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばとん君、いい笑顔ですね(*^^*)
元気過ぎ!安心しましたぁ〜♡
完全復活もすぐかな??
アスリートなばとん君の姿を早く見たいです♩
あとちょっと頑張ってね(^^)

No title

ばとん・・・ええ顔してる~~~♪
しっかり快方に向かってるようでなにより!(o^∇^o)
早くDGに戻って来てね。待ってるよん!

みるくには・・・デカ過ぎるんじゃ?(笑)

No title

ばとん君元気でなによりです!!
笑顔もとっても可愛い~♪

みるくちゃんにこの玩具は・・・
まっ、ツルツル族女子は気が強いから
大きい物でも振り回し挑むのが好きなんですよね(^^;

Re: タイトルなし

ベル母さん>
やっぱりワンコには安静と言う言葉はないらしく・・・。
月曜日からほぼ復活していましたe-330
しばらくディスクやボール遊びが出来ないから、家の中で暴れていますe-282
糸がなくなるまで、もう少し我慢ですe-257

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
やっと腫れがなくなったから、ばとんの顔に戻りましたe-2
腫れてた時は別の犬種でしたよe-330

DG夏祭りで爆走するので、よろしく~e-271

おもちゃ、みるくが喜んで遊んでますよ~e-267

Re: No title

アニューママさん>
こんなに早く元気になるとは・・・。
もう少し平和な日があっても良かったような・・・e-456
お盆休みはいっぱい遊べそうだから良かったですけどね~e-319

みるく、おもちゃの大きさ関係ないです。
この大きなのも平気で持ち運んで遊んでますよ~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
