
--------


キャンプ

2014-08-13

日曜日から2泊3日でキャンプの予定だったけど、台風のおかげで、1泊2日のキャンプに変わってしまいました

月曜日の朝に出発したけど、まだ台風の影響なのか雨模様

でも、キャンプ場に着いたら雨は止み、早速準備に

rydUBgkCa0Hq7Ka1407886461_1407886478.jpg

奥長良ワンコキャンプ場

今回で3回目のキャンプ

ここのキャンプ場は2回目だけど、夏でも涼しいし変な虫もほとんどいない

何よりも、サイトが柵で仕切られているので、ワンンコ達は自由に出来るのが嬉しい

久しぶりの解放で、ばとん大興奮

台風の大雨でドッグランが田んぼ状態で使えなかったのが残念

水遊びの池もあるけど・・・

jdscXj4TUFRQX9v1407886532_1407886541.jpg

我が家のワンコ達には用無し・・・

ZINOiXJAJbvPxXA1407886586_1407886595.jpg

お昼ご飯は、隣の池で

D3PpIlwyXKrMyQ51407886637_1407886675.png

マスをGET

WrHImHJ1NCd_iQy1407887330_1407887417.jpg

釣れた魚をそのまま食べそうな勢い

釣れたお魚はすぐに炭焼き~

焼けるのが待ち遠しい・・・

X1BDYbbImNTJU2I1407887109_1407887269.jpg

ここあ、そんなに近くで熱くないのか

お昼ご飯を食べた後は、みんなでまったり

0u3pfUe0a7SaFNb1407886834_1407886843.jpg

SykU41_27LyDQXO1407886892_1407886900.jpg

夜ご飯は、去年から我が家に導入されたダッヂオーブンで

zCKj7acAt7ZDLDB1407886943_1407886951.jpg

まずはローストビーフ

完成写真撮り忘れた~

ちょっと火が入り過ぎたけどまあまあかな

そして、ローストビーフの肉汁と肉で

iU0hWMmu0V1bfEU1407886992_1407887002.jpg

カレーを作ってみました~

これは完璧な出来で美味しかった~

食後は、やっぱり

FMlX7ho2oSk_FGY1407887047_1407887056.jpg

夜はみんなテントの中で爆睡でした

翌朝、起きると雨

しかも激しい

朝ご飯を食べて様子を見てみても止む気配なし・・・

天気予報も1日、雨の予報

何も出来ず、雨の中片付けして、そのまま帰宅

何か不完全燃焼で終わったキャンプでした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは!
みなとミニピンのひなのママです。
我が家も現在キャンプ真最中。
長野県上伊那郡の いなかの風 と言うキャンプ場に来ています。
ワンコサイトは柵があるので放牧できますよ。
二泊三日の予定で帰りには木下農園で桃狩りしていく予定です。

今度一緒にキャンプに行きたいですね。

キャンプ…満喫出来ず残念でしたね(;o;)
でも、マス釣りにローストビーフ♪カレー♪と美味しそう\(^o^)/
うちも、昔よく行ってましたよ♪
今は、キャンプ用品…倉庫にねむってます(笑)~

台風凄かったですもんね〜(;_;)
でも、釣りたてのマスにダッチオーブンでローストビーフにカレー!!凄く楽しそう&美味しそう(*^o^*)

ワンコを自由にさせてキャンプも出来る所があるんですね!!
ワンコ達も大満喫できて幸せそう♩我が家もいつかデビューしてみたいです(>_<)

わぁ~♪楽しそうです♪
ご飯も美味しそう♪♪
バケツの中を覗くばとんくん、お魚狙ってたんですかね(*≧∀≦*)
そして食べ物の近くに必ずいる、ここあちゃん★美味しい物ちゃんとわかってますね~♪
もしや一番食いしん坊さんですか?(笑)

みんなでまったり写真、可愛いですね(о´∀`о)

Re: お久しぶりです

かのんさん>
お久しぶりです。
長野にも柵付きのキャンプ場があったんですね。
木下農園も近くにあるなんて、最高な場所ですね。

また機会があればご一緒してみたいです。
その時は、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

華ママさん>
残念なキャンプでした。
1日は遊べたから良かったですけど・・・。
カレーは美味しかったですよ~!

今年のお盆休みは雨ばっかりで、最悪です(;_:)

Re: タイトルなし

ベル母さん>
台風のおかげで・・・(;_:)
キャンプ場も台風の被害を受けてましたからね。
1泊のキャンプは結構、慌ただしいから2泊で予定したんですけどね~。
でも1日目は楽しめたから良かったです。

ここのキャンプ場、夏でも涼しいし、結構楽しめますよ!
是非、デビューしちゃって下さい。

Re: タイトルなし

みー(ルーク)さん>
2泊の予定だったから、もっといろんな料理を考ええたんですけどね~。
1番、簡単で美味しく出来そうな料理にしちゃいました(^o^)
お魚、完全に狙っていましたね。
生で食べる勢いでしたよ!
我が家の食いしん坊、ここあで正解です~。
食べ物があったら絶対その場から離れませんよ。

夜は寒かったから、みんな寄り添って寝てましたね☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
