
--------


浜松へ

2014-08-16

せっかくのお盆休みなのに毎日天気が怪しい・・・

昨日は雨予報もあったけどお出掛けしました~

行先は東へ

まずは浜松の中田島砂丘

ZnXtkgtFJ8OvjV71408148204_1408148383.png

運動不足解消の為、走らせてやろうと思ったけど、暑い

砂丘も熱いからワンコ達、歩くのも大変

波打ち際で遊ぶことに

IuWFZzdv6O1_bS11408148426_1408148437.jpg

ここなら気持ちいいかも

JF9WgasSODllbCx1408148462_1408148472.jpg

みるく、波をかぶってずぶ濡れに・・・


次は浜名湖に移動して

vot9RlZbT_6bf7K1408148589_1408148605.jpg

前から行ってみたかった、ワンコ同伴OKのうなぎ屋さん

お店は混んでたけど、テラス席だから待ちなしで入れました

Wv5FaJge09fcLGe1408148728_1408148798.png

浜名湖の景色も

StY15rpcgBY9MxO1408148649_1408148670.jpg

らるふはその景色に黄昏る

HgG8cyYb65c1cNS1408148900_1408148911.jpg

そして、注文したのは

x8dD9uSKLN2t76m1408148949_1408148959.jpg

もちろん、うなぎ~

美味しかった~

ばとんは砂丘で走ってお疲れで

3yL2AjgCSvgdXCY1408148840_1408148849.jpg


帰りは高速をのんびりと

浜名湖SAで・・・

0hMCguVFwloQb3k1408148500_1408148508.jpg

刈谷ハイウェイオアシスで散歩して

地元のオヤジバンドのライブを見て・・・

WJAyvuwNH5K9vrM1408148533_1408148542.jpg

アップテンポの曲にばとん、腰をフリフリして踊ってました~

動画を撮っておけばよかった


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでますね~
ばとん君の腰フリフリダンス見たかった↑↑
今度やったら動画よろぴく(^^)v

お休み大満喫ですね!!海、ワンコ達は平気ですか??うちは怖がって波打ち際まで行けません(ーー;)
黄昏る、らるふさんステキです\(^o^)/
フリフリ踊るばとん君、見たいー!スポーツだけでなく、音楽?ダンス?の才能もあるのかな♩♩

Re: No title

アニューママさん>
せっかくの連休なのでワンコ達と楽しんできました!
でも、暑かった~e-330
ばとんの腰フリ、面白かったですよ~e-350
今度やったら、絶対動画に収めますe-2

Re: タイトルなし

ベル母さん>
もっと満喫したかったけど、天気が怪しい日ばっかりで・・・e-260
我が家のワンコ達、海でも川でも足が濡れる程度なら平気ですe-257
ばとんは波にビビってましたけどe-263

ばとん、ダンスデビューe-3飼い主が無理ですね~e-456
勝手に踊って頂きましょう~!

No title

おぉ!舘山寺園行ったね~~~♪
うなぎ美味しいし、景色が良くてバッチリやったでしょ!(゜∇゜*)
少し辺鄙なとこやけど、ワンコ連れでもゆっくり出来るね!

ばとん。ドッグダンスの方が向いてるんじゃ?(爆)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
やっと行けました~!
そんなに暑くもなかったから、のんびりお食事が出来ましたe-454
うなぎも美味かったしe-257

ばとん、ドッグダンスe-3
無理、無理、飼い主が出来ませ~んe-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
