
--------


デイキャンプ

2014-08-26

またまた奥長良へ行ってきました

今回はウィ友達6家族で

天気は微妙な感じだったけど、何とか・・・

aQp9FfYP1P61pqO1409043348_1409043359.jpg

ばとん、久しぶりに放牧~

FQBBGMS6LIzJ0pZ1409043814_1409043823.jpg

やっぱり、ウィ達と遊べるのが楽しいのか、いつも以上に走ってました

06_ODs1QF1S4ogr1409043418_1409043428.jpg

gGKtGcdeYoxmBAq1409043506_1409043520.jpg


でも、マイペースなので疲れたら

rs8N3xfW3ddzg6M1409043868_1409043884.jpg

らるふもウィ達の中で一緒に走り回って楽しそうでした

koZQznnxfOTPMOt1409043575_1409043584.jpg

そして、飼い主たちのお楽しみは

zs_Z9CAO8VWeysD1409043644_1409043655.jpg

みんなでいろんな物を提供

我が家は

V0fb1K_ZfYJ98d71409043704_1409043712.jpg

未だに成功したことがないローストビーフ

今回の出来は

roKv6XtCrrRQSQR1409043752_1409043764.jpg

大成功~

ローストビーフの肉汁と野菜はスープに

5pJdojqM6nTd5CE1409043923_1409043931.jpg

朝から1日遊んで大満足な1日でした

帰宅後、爆睡

6PHWwzRMUHNMTYd1409044007_1409044015.jpg

ちびっ子達の姿には癒されるけど・・・

hvCjyJFterkXjPW1409044075_1409044083.jpg

この白いのはどうなの


1日、遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!

またよろしく~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)
ばとんの寝姿、私はだいぶ癒されるけどなぁー(≧∇≦)
警戒心という言葉を忘れた犬の姿ですなぁー(^ ^)かわいい♥︎

我が家はその日M’sプチコンペに参加してました(^ ^)
クラムちゃんパパに『誘ったけどふられちゃったよー(>人<;)』と、聞きましたよー(^O^)

次はよかったら、一緒に参加しましょ(^o^)

No title

お疲れ様でした~!
アウトドアプロのばとん家がいて助かったよ。ホンマありがとう♪
ローストビーフ。めちゃ美味しかった!
チャッチャッとなんでもこなす、ばとん母さんに脱帽!(゜∇゜*)
ウチが鮎を捌いたら・・・食べれるとこなくなるな・・・(汗爆)

ばとんもいっぱい走ってくれて良かった良かった♪
またアイドル並の予定を空けて遊んでおくれやす~!(●^m^●)

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
ばとんの寝姿、見てるとやる気なくなりますよe-263
警戒心、全くないですねe-2

M'sのコンペ、お疲れ様でしたe-267
結果はどうだったのかなe-3

1度M'sにも行ってみたいので、次は参加したいですね。

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お疲れ様でした~e-2
プロだなんて・・・。
年に数回やるだけですよe-330
ローストビーフ、成功して良かった~e-282
バーベキューも美味しかったし、デザートまであって、ホント楽しかったe-257

何よりも、ばとんが楽しそうだったのが嬉しいe-454
また是非、誘ってくださいね~e-2

日曜日は旦那とルークがお世話になりました(^^)

きゃ~!ローストビーフ美味しそうです~!!
スゴイ!お料理の達人ですね(*≧∀≦*)

皆爆睡カワイイ(о´∀`о)
ばとんくん、へそ天腕ピーン…可愛すぎます~( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

みー(ルーク)さん>
日曜日はこちらこそお世話になりましたe-2

美味しいご馳走がいっぱいでしたよ~e-257

デザートの差し入れ、ありがとうございましたe-267
卵のプリン、最高に美味しかったですe-319

次回は是非、参加してくださいね~!

No title

ローストビーフおいしかったでーす!
できたらアルコールの入ったものと一緒に楽しみたかった!w
ばとんマイペースに楽しんでましたね^^
あの雰囲気好きですw
またお世話になりますが、よろしくお願いします!

Re: No title

よっさんさん>
デイキャンプ、お疲れ様でした~!
アルコールが入れれないのが残念でしたねe-282

ばとん、あの日は1日ハッスルしてましたe-257
他でもあのテンションが出せればいいのですけどねe-330
またよろしくですe-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
