
--------


板取へ

2014-09-01

昨日は岐阜県板取へ

目的は毎年恒例、鮎料理&川遊び~

まずはお食事

eU3nfNdldkCSos11409563238_1409563247.jpg

いつものテラス席

涼しくて気持ち良かったけど、川に入るには寒いかも・・・

とりあえず、鮎三昧

riWdw9X_651tren1409562867_1409562892.jpg

生きた鮎が登場~

Rm45TsfOXRdlXHR1409562995_1409563004.jpg

塩焼き~

nDKwQ6fVCWWs1uz1409563048_1409563057.jpg

その他にも

WSCmvjvZhVdeJBD1409562943_1409562950.jpg

hOp8NPpW7ESwlb71409563099_1409563108.jpg

〆は・・・

xYTUjXkEM7wumb_1409563158_1409563167.jpg

雑炊にデザート

1O9mnmSwdVQPK2c1409563294_1409563302.jpg

ばとん、お利口さん

この後、自分に悲劇が起きる事も知らず・・・


そして、すぐ横を流れている板取川へ

川に入るには気温が低かったけど、せっかく来たし足だけでもと思って行ってみると

Jt7cqfsUzy1bjAh1409563362_1409563372.jpg

ばとんが川に入りたそうにしていたので・・・

hCVAPM1Y3McnZnV1409563524_1409563533.jpg

入れてやりました~

でも・・・

Gxfx13XCHkNHWqj1409563577_1409563591.jpg

普通に泳いだし

ここあは筋トレ

BbLiw1H85uU00wY1409563649_1409563659.jpg

らるふは水上タクシー

さらに

HyrA0mNsqxi5vP71409563779_1409563813.jpg

2人乗り~

大会前の良い筋トレになりました

みるくも筋トレ

HonN_aFW6lkV2f41409563720_1409563731.jpg

みるくが1番泳いだかな

WUr8pBQ8EMXmqPD1409563462_1409563472.jpg

泳ぎ終わって天日干し

P32TdOPBbprij6b1409563868_1409563877.jpg

ばとん、濡れると顔が黒いんです

今年はもっと川遊びに行きたかったけど、今回が最初で最後になりそう・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鮎、めっちゃ美味しそうです~!
やや…Σ(゜Д゜)天ぷらの鮎…名古屋城の金のシャチホコみたいです(笑)

綺麗な川ですね♪みんなとっても楽しそう♪
水上タクシー、スゴイです!!しかも二人乗り★パワフルですね~!

ばとんくんお顔が(○_○)!お顔白いと思っていたから、びっくりです!!
ルークは濡れるとオチリまわりのシミがパワーアップします(笑)

大会、頑張ってくださいね(*^^*)

No title

鮎。ウチも天麩羅がシャキ~ンで美味そうだ~♪

ココア・・・かなりパワフルですね!(*^m^*)
やっぱ4匹の親分ですか?
奥長良で、ウチはココアから何度も指導が入りました!(爆)
あっ!ウィは濡れると黒くなる。なんで?毛色の加減かな?(゜∀゜*)

予想以上に綺麗な川。
来年は雨少なしで一緒に行けますように♪

Re: No title

みー(ルーク)さん>
美味しかったですよ~e-2
ここは美味しい料理を食べて、川遊びも出来るから毎年行ってますe-319

すごく川も綺麗だし、それほど人もいないので、結構遊べますe-257
我が家の女子達は、水に入るのは嫌がるけど泳ぎは上手なんです♪

ばとんの顔、初めてシャンプーした時はビックリでしたe-350
みんな濡れるとそれぞれ、変身するんですねe-282

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
鮎、美味しかった~e-454

ここあさん、実は泳ぎは得意なんですe-271
最近、練習サボってるから筋トレになりそうなので、いっぱい泳がせときましたe-264
奥長良で指導されちゃいましたかe-440
怒らせると怖いですからね~e-282

来年は是非、ご一緒しましょうe-2
キャンプ場もあるのでデイキャンプも出来ますよ~e-267

No title

ばとん君とみるくちゃん泳いでる!?凄い!!
ツルツル族は泳げない子多い中
普通に泳いじゃうのね!
うちの3姉妹は・・・チェスとアニューは茶柱溺れ(^^;

エクも残すはあと1戦ですね!
DGの50m走も行きますので
清里&DGでも宜しく~(^^)v

Re: No title

アニューママさん>
我が家の女子達はプールでトレーニングをやっていたから、泳ぎは上手なんですe-319
でも、ばとんが泳げるとは思いませんでしたe-330
来年はもっと連れて行かないと・・・e-282

いよいよエク最終戦ですねe-257
我が家、全く練習してませ~んe-263
ハイジャンは決勝だし、大丈夫か?って感じですe-351
楽しく行きましょう~e-2
清里、DG、よろしくお願いしますe-257

鮎、美味しそう♩♩
川もすっごく綺麗で楽しそう(*^o^*)

ばとん、自ら泳ぐんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノスゴイ!!うちのベルは泳げるみたいだけど、自分からは水に入りませんよ〜^^; ここあちゃん&みるくちゃんは、そんなちっちゃい体でパワフルですね〜!!!モモに見習って欲しいです´д` ;

濡れたばとん、本当に顔の色が違いますね!!ビックリ!(◎_◎;)

Re: タイトルなし

ベル母さん>
毎年行ってるけど、良い場所ですよ~e-267

ばとん、無理やり川の真ん中まで連行して、サヨナラ~e-264ですe-2
でも、ちゃんと泳いで帰ってきたからビックリですe-282
ここあ&みるくは筋トレの為に、いっぱい泳いでもらいましたe-319

濡れたばとん、ホントに人相悪いですよ~e-330
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
