
--------


エク練!

2014-09-08

昨日は久し振りのエク練

新潟の大会以来、エクから遠ざかってました~

今週末は最終地区大会

ここあ、ハイジャンの決勝もあるし・・・。

みるくには頑張って決勝のチケット取らせたいし

場所はいつもの公園

前日の大雨で地面はグチャグチャ

しかも、草ボーボー

みるく、草をかき分けて練習

SvEcdR7dGHT_bKD1410173778_1410173784.jpg

いい感じで終われたかな・・・

fEE4dpq70NMoYCr1410173808_1410173817.jpg

ここあ、ドロドロになりながら頑張って走ってました

wq5JsqwE3obLoSr1410173681_1410173691.jpg

ZfAfxe818aLSMPf1410173641_1410173653.jpg

h7MRLJGk3jQDJ3E1410173746_1410173755.jpg

そして、我が家の期待の星

uYkDRAvaZBDbntf1410173714_1410173722.jpg

最近、涼しくなってきたので多少、走ってくれるように・・・

週末の大会に向けて、良い調整になりました~

(写真提供 ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほほ。
暑い中、練習お疲れ様でした~e-466
うぅん?ここは・・・○舞子に見えるが・・・違うか!(゜ー゜*)

ばとん。とうとう、涼しくなってお目覚め?
良かったね~♪今週末、頑張って!ウチは遊んでくる!(*≧m≦*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
暑かったですe-330
涼しい予定で行ったので、人間がバテましたe-351
場所は〇舞子ですよ~e-2

今回、アルも参加したので、ばとんのテンションも良かったのかもe-319
今度の50m走は楽しみ・・・e-282

今週末、頑張ってきま~すe-257
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
