
--------


エクストリーム最終地区大会in清里

2014-09-15

今年最後の地区大会、そしてハイジャンプの決勝大会

2zAntj990xyx2zF1410746192_1410746204.jpg

今年こそはハイジャン優勝を目指して会場に入りました

suFt0GBza4MOWh61410746433_1410746442.jpg

朝の練習でバーを引っ掛け、跳ぶのを拒否して本番に不安あり・・・

でも、本番に強いここあは見せてくれました

85cmからスタートし、90cmはパス・・・

いつものパターンで跳ばせて95cm、100cmも1発クリア

この時点で2位以上は確定

そして、105cm1回目は失敗

2回目は

Rd93giqwd12pkkB1410745967_1410746010.png

クリア

優勝しました~

SPxyqckNFqn0y6V1410746262_1410746329.png

やっと念願が叶いました

oDIqbO_IyTvnqmp1410746376_1410746386.jpg

地区大会のメダルも貰い、今年のハイジャンは全部優勝で終われました~


喜びの後は総合・・・

bRzqNL6ITx09RfM1410746997_1410747012.jpg

みるくの決勝チケットがかかった1戦

ポイントではまだ上位にいるけど何とか自力で

練習走から調子は良かったけど、本番走はクリーンランしたものの、タイムが

ILqZUuk98IcIPwL1410746052_1410746060.jpg

でも、友達のポイントランキング情報ではポイントでチケットゲット出来そうとの事・・・

後は連絡を待つのみです

ここあの総合は9位

POQP8kwDl1jXERP1410746089_1410746096.jpg

今回、レベルが高かったのでこの順位には大満足


最後はハイスピ

ここあのチケットがかかっています

yeBwHWv9SbSviSu1410746126_1410746133.jpg

結果17位でチケットゲット~

今年も3種目決勝チケットゲットしました

今大会、我が家は全ての目標達成で終われました



(写真提供 北川パパさん  いつもありがとうございます)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最終地区お疲れ様でしたー(*^^*)

ここあちゃん、ハイジャンプ優勝おめでとう!!
もっと接戦になるほど戦いたかったけど、願い届かず(>人<;)
体的にハイジャンはそろそろ引退せざるを得ない状況になりつつあります(>_<)
足腰を痛がることが多くなってきたので、悩んでます(~_~;)

次はいよいよ幕張ですね!!
お互い楽しんで頑張りましょう!
みるくちゃんの決勝出場連絡ありますように…(^-^)
うちもタビ、特別枠こないかなぁー笑www

No title

先日は・・・清里までお邪魔様でした!(笑)
大会の雰囲気を少しでも感じれて良かった♪
皆がテンション高く頑張ってると、出てみたくもなるわな~!
ってことで・・・季節も良いので練習頑張ります。少しづつ!(*^m^*)
来シーズンは・・・無理無理無理!(汗爆)

ココア。みるく。お疲れ様でした!(*^ー^*)

No title

ここあちゃんハイジャン優勝おめでとう!!
そして3種目決勝進出おめでとうv

みるくちゃんも早く連絡来るといいね~♪

あっとゆ~間にエクシーズン終わっちゃいましたね(^^;
うちは去年の清里がデビューで、本格参戦は今年から
キツかったけど楽しかった~~~~~
ばとん家とも仲良くなれたし♪

来年もこんな我が家ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

再来週のDGも宜しく~(^^)v
その次の週は・・・(笑)

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
大会、お疲れ様でした。

ハイジャン、やっと優勝出来ました!
瑠歌ちゃんと最後まで戦いたかったけど・・・。
ここあも来年は迷っていますe-351
最近、跳ぶのを拒否する事が多くなってきていますe-263
来年は体調を見ながら考えるつもりですe-282

幕張、楽しみですね~e-2
みるく、たぶん大丈夫だと思いますe-271
小さい体で思いっきり目立ってやるぞ~e-440

特別枠、来るといいですねe-267

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
わざわざ清里までありがとうございましたe-257
清里、楽しめましたかe-3
大会会場の雰囲気、いいでしょ~e-454
涼しくなってきたし、ガンガン練習しますよ~e-271
まずはプチエクですよ~e-2
早くエントリーしちゃって下さいね~e-454

Re: No title

アニューママさん>
大会、お疲れ様でした~e-2
ありがとうございますe-257
清里では、ここあ頑張ってくれましたe-267

みるくもお友達情報では大丈夫そうなので、幕張が楽しみですe-319

アニュー家は去年がデビューだったんですねe-257
来年はチビッ子達も頑張っちゃって下さいe-271
我が家も来年は、ばとんに頑張って頂きますe-440

こちらこそ宜しくお願いしますe-454

DG50m走、負けませんよ~e-2
そして、プチエクも楽しみにしていますe-257

No title

ここあちゃんハイジャンプ優勝おめでとう\(^o^)/
3種目とも決勝チケットってスゴイ!!

幕張も楽しみですね0(^^)0

Re: No title

しおんママさん>
ありがとうございますe-257
やっと優勝する事ができましたe-267
今年もギリギリでしたが、3種目取れて良かったですe-454

幕張が楽しみですe-271

しおんママさんもダンス頑張ってくださいe-454

清里遠征…お疲れ様でした♪
ここあ…ハイジャン優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪念願の優勝♪嬉しいよね!!
それに、ハイスピもチケットゲット♪
決勝、3種目の参加ですね♪
あとは、みるくの総合…決まるといいね(^o^)v

Re: タイトルなし

華ママさん>
大会、お疲れ様でした。
お祝いコメントありがとうございますe-257
当日は撮影等、お世話になりましたe-267
優勝までホント長かったです・・・。
毎年、悔しい思いをしていましたからe-330

後は幕張ですねe-2
みるくも早く連絡来ないかな~e-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
