
--------


清里

2014-09-17

エクの大会会場へ向けて金曜日の朝に出発

途中、諏訪湖SAで休憩

cVWAHEYSuTQXqUz1410947474_1410947487.jpg

清里にはお昼前に到着

駅前にあるドッグランへ

NJg8yEqh0MUVs0_1410947653_1410947662.jpg

少し遊ばせて・・・

U13BfCNa0dVR7W21410947708_1410947716.jpg

haLJ3QUpbCT3AbA1410947757_1410947769.jpg

お昼ご飯はヒッコリーファーム

CGrIgK6SQ6CeMTy1410947514_1410947524.jpg

清里に来たら必ず食べてるかも

お隣のお店でいろいろ物色

TXygBZjitnbnpkG1410947811_1410947822.jpg

雑貨屋さんはハロウィン仕様

お昼過ぎに大会会場入り

1番乗り~

でも、機材設営が出来るまで暇~

P4YHOMMO14LQLgP1410947551_1410947560.jpg

ばとん、カートの中で

タープ設営後は、萌木の村へ

P401jNgSmDiBshQ1410947873_1410947886.jpg

ここもハロウィン仕様

そして、ペンションへ

今年の大会、初の宿泊です

3YCegwDA10rHEMR1410947585_1410947594.jpg


夕飯は

_NXVvBM8oG1eTGw1410859817_1410859826.jpg

D84j2fe7BXOm1gJ1410859613_1410859622.jpg

JTb4vOoxBq8eq_o1410859673_1410859681.jpg

ux9PWbLTmUsFE_T1410859724_1410859730.jpg

02MphQqJKsM3p5v1410859772_1410859779.jpg

この後、即爆睡


土曜日、大会終了後、ばとんの出番です

UylWq4H95PtWzML1410947934_1410947946.jpg

ふれあいドッグのオーディション

合格すれば決勝の行われる幕張メッセでお仕事が待ってます

TVXxKqD5qB54ZiX1410947984_1410948051.png

合格しました~

ばとん、幕張のチケットゲット~

そして、ペンションに戻り、ご飯食べて

ちなみに夕飯は

IAlCMjLajYa4R_y1410859934_1410859945.jpg

翌朝は朝食付き

8gIxW5eiG6r2m3B1410859882_1410859891.jpg

のんびりしてから会場へ

オープンのお友達の応援です

アル君、2回目の大会で大健闘

Iwnj3c8O42N3QTD1410948104_1410948112.jpg

来年は、ばとんも頑張ろう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよよよ!
清里。ペンション二泊の豪華遠征やったんですね♪
ウマウマそう!ゆっくり休めて良かったね~!(*^ー^*)

んで。ふれあいドッグとはなんぞや?
ばとんは穏やかやし合格やろうな~♪
ウチののびは・・・最近、警戒心が出てきた不審な人物や嫌いなワンコに吠えます!(T▼T)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
そうなんです、今回は豪華遠征だったんですよ~e-319
ここのペンションも常連さんなんですけどねe-257
やっぱり布団で寝ると楽~e-2

ふれあいドッグとは・・・
そのまんまで、幕張のイベントで一般のお客さん達にふれあってもらうお仕事をするんですe-267
他にもワンコがいるから吠えたり威嚇したりしなければOKe-454
ばとん、何の問題もなく合格でしたe-319

のび、警戒心あるんだe-350
ばとん、全く警戒心なんてなし~e-330
頼れるちびっ子たちがいるからねe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
