
--------


南知多へ

2014-09-21

今日は美味しいお魚が食べたい・・・

という事で、近場で南知多へ

前から気になっていたお店があったので行ってみました

irvLKStyZ7A789V1411293931_1411293942.jpg

ワンコ同伴OKの地魚料理のお店

ちょっと早めに到着したので、お店の目の前の海岸でお散歩

qq6ve90A1J3dERD1411294112_1411294120.jpg

海を見ると何故かテンションが上がる、ばとん

mUOImFgroRjbOOb1411293992_1411294000.jpg

天気も良く、風が気持ち良かった~

mr0VGLr5YYG8ZEW1411294060_1411294068.jpg

みるく、何か発見

frSVmHkb5myB4Vc1411294170_1411294179.jpg

お店はテラス席のみワンコOK

Hznyszcpi1CZWwg1411294228_1411294238.jpg

海を眺めながらお食事

ppAi5WVsiHeVLAN1411294374_1411294382.jpg

odZLyzMaKhGOXjF1411294420_1411294429.jpg

この時期は最高です

jf79xOLAgrKQw461411294281_1411294290.jpg

海岸ダッシュをさせられたお坊ちゃまは

LUWnXalY3we_eC71411294473_1411294481.jpg

何処でも寝れます


この後、さかな広場に魚太郎と定番コースでお買い物

久しぶりにのんびりお出掛けでした~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海岸ダッシュ・・・今週末の強化練習ですな!(* ̄ー ̄*)
遊びに行ったと見せかけ、しっかり練習。ばとん家、油断も隙もない!(爆)

うわっ!ワンコ連れOKのとこあるんだ!嬉しいね~♪
料理も美味しそうやし。( ..)φメモメモメモしときます!
ばとん家がウマウマしてる時、ウチはエク練で少しだけ進歩にゃり!(*^m^*)
いつかばとんの足元までに行けるよう頑張ります!(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
海岸と言えば、ダッシュでしょe-440
筋トレには最高の場所ですからねe-319
でも、宣言しますe-2今週末、ばとんは遅いですe-263
ちゃんと走る気がしないんですよね~e-351
まあ、12月にちゃんと走ってくれれば・・・e-282

今回、行ったお店、結構オススメかもe-267
行く時はテラス席予約した方がいいですよ~e-2
夕方は夕日が綺麗みたいだし・・・

エク練、頑張ってますね~
ばとんに追いつくのなんてすぐですよe-330
ばとん、全く練習してませんからね~e-350
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
