
--------


DG50m走

2014-09-30

土曜日はDGで50m走大会でした

今年4回目

今回も全国各地からウィペット大集合~

その中に、ばとんの胴体も来てくれました~

4OI9EOxzNzC8on51412070755_1412070763.jpg

式ちゃん

ばとんよりやる気満々でしたね~

エクでのお友達のアニューちゃんも来てくれて、何と優勝~

アニューちゃん、おめでとう~


で、我が家は・・・

今回は全員参加

1番頑張ったのは

96p_AHARG9iXS5Y1412070227.jpg

みるく~

らるふは遅かった

olf0RLe30oXORiK1412070187.jpg

お昼からだとお疲れモードになるのはエクだけじゃなかった

期待外れだったのが、お嬢

ScgfxpzLnWlpouW1412070206.jpg

そして、期待を裏切ってくれた野郎

FlB9s0VpfivK0U41412070245.jpg

楽しそうに走りやがって~

70UEaRC1FBinyk41412069871_1412069879.jpg

無駄な筋肉、いっぱい付けやがって~

ガッカリだ~

12月の決勝まで、50m走の練習だ~


(写真提供 あずきのとうちゃんさん、ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひひひひひひひひひひ。
ばとんに勝った~~~♪ひゃっほ~~~~♪♪♪
てか・・・ウチ、あれで全力なんですが・・・無駄な筋肉くれ~!ヽ(T▼T)丿

ウチも年末にむけてダイエットしよう!飼い主共々!(涙爆)

夜遅くまで楽しかったね~!お疲れ様でした!(^_-)-☆

No title

土曜日はお世話になりました!
ばとん君胴体の式ちゃんに会えて良かったね↑
式ちゃんはコーシングやってるから
コースを見るとやる気がでるんですよ
ばとん君はあの暑さで本領発揮出来なかったのが残念。。。
パパさんが次回は”秘密兵器”でリベンジするぞ!!って言ってたよん♪
アニューにおめでとうをありがとうございます!
あれは本当に棚ぼた!アニューより速い子いっぱいいたけど
あの難関コースでスピード落ちちゃったから・・・
速くないアニューは落とすスピードがなかっただけ(^^;

夜遅くまでお付き合い下さりありがとうございました(^^)
すんごく楽しい1日でした♪
そうそう、帰ってから気づいたんですが
エク機材片づけないで帰ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
12月も行きますのでその時も宜しくお願いします。
その前に幕張でもよろちく~
あのJさんに言ってくれたカッコいいの言っていいかな
”全国でお会いましょう!!” く~!カックいい~(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
また負けた~e-259
これで3連敗e-260
ばとん、いつになったら本気で走ってくれるのか・・・e-263

12月は絶対に勝ってやる~e-2

でも、土曜日は1日楽しかった~e-257
また夜の部も誘ってくださいね~e-343

Re: No title

アニューママさん>
土曜日は遠征、お疲れ様でした~e-2
優勝、おめでとう~e-267

ばとんの本気はいつになったら出るのやら・・・e-330
12月は本気で走ってくれるといいけどe-351

エク機材の片付け、全然大丈夫ですよ~e-282
次の日も朝から使ったし~e-319

またDGに遊びに来てくださいね~e-454
そんなに遠くないはずなのでe-348

今度は幕張でお会いしましょうe-343

No title

土曜日は暑い中お疲れ様でした。
50m走もそうですが、今回はバトン君に会うのが主な目的でしたので、
記録が悪くても満足した1日でした。
バトン君大人しくて、綺麗な仔ですね^_^
当日はあまり話も出来ず、失礼いたしました。
名古屋は思うほど遠く無い事が分かったので、
次回お会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
大会、実力が発揮出来る様、応援してますね(^o^)/*

Re: No title

凪、式家さん>
先日は遠くからの参加、お疲れ様でした。
式ちゃんの事はアニュー家から聞いていたので、お会い出来て嬉しかったですe-257

こちらこそお話し出来る機会が作れなくて申し訳ありませんでしたe-330
またお会いできる事を楽しみにしていますe-267

No title

チェルブリの飼い主♀です。
先日は、御世話になりました。
カレー美味しかったです。
が、ナンの残りを持ち帰るのをすっかり忘れてました~(笑)
いつの日か、エクの会場(あくまで予選)でもお会いできることを祈っております…

Re: No title

ゆうこさん>
先日はお疲れ様でしたe-257
ナン、忘れたんですねe-350ワンコ達が待ってたのに~e-282

エクの会場でもお会いできるのを楽しみにしていますe-267
我が家は予選会は全戦行く予定なのでe-271
ばとん、来年のエクが始まるまでに仕上げないとe-330
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
