
--------


プチ世界旅行

2014-10-13

土曜日、リトルワールドへ

GGIs9qGA2XrOFlv1413155626_1413155638.jpg

ワンコも入れて、結構な散歩が出来て、世界の料理が食べれる・・・

CU97tDRNaLDAgJq1413154950_1413154964.jpg

運動不足解消には最高

2FBlRIPxeAi8CWr1413155029_1413155039.jpg

まずはアフリカに行って、これを

hcYaXvKPNP_fOyC1413155139_1413155148.jpg

ワニの手の唐揚げ

手がグロテスクだけど美味しかった~

SHU01T8zF2XWV3J1413155085_1413155095.jpg

ばとん、ワニに狙われる

次はドイツへ

6HG3ziheZubcf3S1413155308_1413155319.jpg

オクトーバーフェスタをやってて賑わってます

Ms_RplCQDZbiGBX1413155199_1413155210.jpg

ビールとソーセージ

bI0JElA2VNKLdDP1413155257_1413155266.jpg

ドイツ人と

この後もいろんな国を散策して、みんなヘトヘト

YQCKRFJkrUYLdKK1413155432_1413155439.jpg

5時間ほどのプチ世界旅行でした~

kRFTRfzQ3D6t_wG1413155512_1413155522.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワニ食べたの~~~!
ウチはいつも見ない振りで通過する~!(汗爆)
ようは・・・鳥肉みたいな味なん?(゜∇゜;)

ここは犬連れでウロウロ出来て、ウマウマあるから良いね♪
あずきと何回か行ったし、のびとも行こう思う!(*^ー^*)

ちなみに・・お千代保稲荷もワン連れ楽しいよ!飲み助には特に!(ニヒヒ)


日曜日はありがとう!お世話になりましたe-466

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
日曜日はお疲れ様でしたe-257
のびには勝てたぞ~e-2
テンションの良さでは完全に負けてたけど・・・e-330

ワニ、美味しかったよ~e-319
鶏肉と変わらないかなe-267
あそこはワンコと一緒に行けるから楽しめましたe-454
ちょっと歩き疲れたけど・・・e-263

お千代保稲荷もいいよねe-267
我が家の串カツの食べっぷりにはビックリするかもよ~e-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
