
--------


DG プチエク大会 

2014-10-20

先週の日曜日、いつものドッグランでプチエク大会がありました

台風で1週間延期になり、参加頭数が少しさみしい感じでしたが、決勝前には良い練習になりました

我が家は全員参加です

本大会は引退したけど、らるふはまだまだ元気

Ac5dJg2s5Gmu0Vm1413797899_1413797908.jpg

ハイスピは今でも大好き

HJp6niGcbwUixGx1413797934_1413797943.jpg

みるくもいい感じ

neVgRipcpYCWNXK1413797968_1413797975.jpg

ここあはハイスピ、決勝もあるからね~

問題は・・・

6cbfbd2HSwm5rN_1413798018_1413798026.jpg

このやる気のなさ

決して暑くはなかったけど

来年の春までに何とかなるかな・・・

ハイスピの結果は、ここあ4位、らるふ5位、みるく6位で終了~

次は総合

今回のコースはちょっと難しかったかな~

でも、面白いコースだったかも

dsTx3saYxhzPoDV1413798368_1413798376.jpg

このリングの後、直角に曲げてスラ入り

dpxj6WJ0oxB52Xz1413798050_1413798339.jpg

らるふ、クリーンラン

u3Ov4hrsUFdCrib1413797634_1413797642.jpg

l6FKu3aajWXHc191413798402_1413798409.jpg

YU7gWjoHozbaveS1413797750_1413797759.jpg

みるくもクリーンラン

小さいながらも大健闘

2RUxi7fc7N9Ks451413797583_1413797593.jpg

eVrWmOyW3cOkefE1413798475_1413798485.jpg

ndUbAO4Cx_XYZcd1413797781_1413797789.jpg

ここあは上位狙いで走ったけど、後半失速

やっぱり、スラが遅い

結果は4位で表彰台には乗れず・・・


お昼からはチームリレー

我が家は2チームに出走

そのうち1チームは優勝が狙えるチーム・・・だったはずなのに

何と、ここあが失敗

優勝は次回までお預け・・・

そして最後は50本スラ

Rr2tzGEpN71UpoN1413797860_1413797868.jpg

みるくはミスなくゴール

Eja9j5fOPaCOkcs1413797828_1413797837.jpg

ここあはここでもやらかしてくれた

ここあ、週末の決勝ではミスなくね

ハンドラー次第と言う話もあるけどね~



(写真提供 ラピパパさん&あずきのとうちゃんさん 1日、お疲れ様でした)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
忙しい中、テントにお邪魔でお世話になりました!_(*^ー^*)_

ああやってマジマジ見るとすごいよ!
ここあもらるふもみるくも!ちっちゃな体でよく頑張った♪
総合をクリーンランってのが、もうウチからしたら神技なんやから!(゜∇゜*)
ばとんもこれからこれから!だって・・・のびより年下だし!(ウヘヘ)

いよいよ今週末だね~。
怪我ないように、思いっきり楽しんできてね!(^_-)-☆

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
先日はお疲れ様でしたe-257
見るとやりたくなるでしょe-440
総合が出来る様になると楽しくなりますよ~e-2
我が家も早くオープンクラスで総合を走りたいな~e-330
のびのテンションなら上達するのも早いかもe-454

今週末、楽しんできま~すe-2

No title

やっぱりピンズは凄いですね!!
引退したといえ、らるふ君やる~!!
みるくちゃんはハイスピめちゃくちゃ手前から飛んでるんですね
50本スラもノーミスって凄すぎでしょ!!

オープンの総合↑↑憧れますね~
アニューはぜんぜんダメだけど、ばとん君がんばれ!!
来年期待してますよ!!

すごい!ミニピンちゃん達あんなにちっちゃい身体なのに本当にすごい(≧∇≦)写真でも興奮しちゃうのに、生で見たら感動の涙が出そう(;_;)
今週末は全国大会?でしたっけ?頑張ってくださいー\(^o^)/

ばとん君も今からですよ🎶無駄な筋肉ではない…はずだ!兄妹そろって、スロースターターなんですよ、きっと 笑

あと、2つ前の記事のことになっちゃいますが…式ちゃん?すごーくベルと似てますね!ビックリしました!うちもいつか会えるといいなぁ🎶式ちゃんと並ぶと、ばとん君の大きさが際立ちますね(^。^)

Re: No title

アニューママさん>
我が家のチビッコ達はエク、楽しんでやってくれてますね~e-257
らるふ、久し振りに走ると調子がいいんですe-319

50本スラ、DGの名物イベントですよ~e-267
これが結構ハンドラー泣かせなんですe-330
アニュー家も来年の春はプチエク参加ですよね~e-343

ばとんも来年の春には何とかいい走りが出来るといいんだけど・・・e-263

いよいよ、今週末は決勝なので楽しみましょうね~e-454

Re: タイトルなし

ベル母さん>
春にもプチエクがあるので是非、生で見てみて下さいe-343
見るだけでも楽しいですよ~e-257
今週末は全国決勝大会ですe-267
またまた遠征してきま~すe-271

ばとん、今のところ完全に無駄な筋肉ですe-258
いつになったら本気出してくれるのやら・・・e-263

式ちゃん、ベルちゃんにそっくりでしたよ~e-350
また12月の50m走決勝に来てくれると嬉しいけどe-257
ばとん、無駄な筋肉に無駄なデカさ・・・e-282
12月の決勝も本気で走るか心配ですe-441

またDGに遊びに来てくださいね~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
