
--------


2014 エクストリーム全国決勝大会in幕張

2014-10-27

土曜日はエクストリームの決勝大会

今年も会場は幕張メッセ

TxeXZrxK6Enw4Be1414376568_1414376576.jpg

euvyJPzWLbiQA1A1414376519_1414376528.jpg

ここあは今年も3種目、決勝進出

みるくは総合決勝、初出場

QoOr2UU3ayb63YP1414376311_1414376359.png

出走までの待ち時間は会場外でのんびり

まずは、ここあのハイスピードから

ONDFpXrPS7bfceE1414376408_1414376417.jpg

決して速くないけど頑張って走りました

nHlMflVQ7t8N1hL1414376935_1414376942.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ハイスピード出走数42頭中、19位でした

そして、お昼過ぎからは総合

PM09xYDgpFZ_CYe1414376461_1414376469.jpg

決勝のコースは地区大会とは違って狭いので、小さいみるくも楽しみでした・・・

初挑戦のみるく、練習走はいい走りでクリーンラン

本番走は・・・

まさかのスラミス

会場では滑ってリズムが狂って外したかと思ったけど、動画を見直すと滑った感じはない

ハンドリングに焦りがあったかな

また来年頑張ろう

azZzXqxcGVhiXW51414376972_1414376980.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ここあの出走順は去年5位だったので最後から4番目の出走

さらに、前後にお友達のワンコが並んでいて、プレッシャーも

コース的に心配だったのがハイウェイからのスラ入り

勢いがついて斜めからのスラ入り・・・

練習走、失敗覚悟で自分からスラ入りをさせてみると、やっぱり1~3に入ってしまった

本番走、ここあが走る前までのトップタイムは22秒前半

ここあは23秒台に入ればいいかな~ぐらいでスタートへ

でも、ここあは最高の走りをしてくれました~

タイムは22秒61

何と暫定2位

iydjqpKBWqM_i9S1414377012_1414377021.jpg
(写真提供 北川パパさん)

最終結果は41頭中、4位でした~

この結果には大満足

今年のエク、ここあは大活躍で終わってくれました

来年はさらに上を目指して頑張ろう~

ldVKx0szxFxR5TO1414376628_1414376670.png

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

2日間、幕張お疲れ様でしたー^o^

今回は自分もあの場に立つことになり、いやー(^^;;緊張しました´д` ;

最後の写真、スゴイ素敵(^O^)
なかなかあそこには座れないですもんね(≧∇≦)みんなイイ笑顔(^-^)想像できます笑
今シーズンも大変お世話になりました(^-^)
来シーズンもよろしくお願いします(^O^)

No title

お疲れ様でした~♪
皆。ホンマ遠いとこで頑張ったね!結果も付いてきてるし凄い!(゜∇゜*)
一年の集大成。怪我なく楽しんで終われてなによりです!
少し休憩して・・・また来年に向け、楽しんで頑張って下さい♪

たまぁ~に、劣等生のウチが練習のお邪魔するかも・・・ですがヨロシク!(*≧m≦*)

No title

二日間お疲れ様でした!!
ここあちゃん総合CRおめでとうございます♪
ここあちゃんめちゃめちゃ凄かった↑↑
みんなスピード落とすコースを、テンションそのままでCR!!
オープン・ミニ総勢の中でも3種目できるのってここあちゃんだけで
しかも結果もついてきてるなんて凄すぎるよ!!
うちのな~にも出来ない黒っ子に”爪の垢くだしゃい”byチェストイ(笑)
みるくちゃんは惜しかった!
あの”魔”のハイウェイからのスラ・・・あそこには魔物が居た!!
でも初出場であれだけのパフォーマンスが出来るのはやっぱり凄いな~ぁ
それだけパパママが努力したんですよね!!
ダメダメ飼い主の私に、”パパさんママさんの爪の垢くだしゃい”byアニューv

来年もあの舞台に立てるように!
ポイント貰いに出稼ぎ頑張りますので
また宜しくお願いします。
その前に12月も宜しくで~す(^^)
今回も2日間本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

瑠歌ママさん>
2日間、お疲れ様でした~e-257

決勝の舞台は緊張しますよね~e-330
今回、瑠歌ちゃん、リロちゃん、頑張りましたよねe-267
瑠歌ちゃんのハイジャン引退は寂しいですけど・・・

我が家も今シーズン、お世話になりましたe-454
また来シーズンもよろしくお願いしますe-343

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
今年はここあ、大活躍で終われました~e-2
みるくも決勝出れたから大満足ですe-319
ホント、ケガなく終われたし、良かった~e-257
残念ながら休憩するまもなく、アジにディスクが始まりますe-330
エクオフシーズンの方が忙しかったりして・・・e-350

来シーズンは我が家の秘密兵器が頑張るので、よろしく~e-271

Re: No title

アニューママさん
2日間、お疲れ様でした~e-257
ここあの総合はホント、凄かったe-267
まさかあんなタイムが出るなんて思ってもいなかったですe-350
みるくも小さい体で頑張ってくれましたe-257

アニュー家のチビッ子達も頑張れば出来るはずですよ~
アニューちゃんはもう出来る子じゃないですかe-2
初の決勝でテンション下がる事なく、クリーンランe-2
凄いですよe-460

我が家も来年はオープンクラスで決勝の舞台で走れるよう、頑張りますe-271

12月、ばとんは遅いと思うのでお手柔らかに~e-456

こちらこそ2日間お世話になりましたe-454
また12月にお会いいましょうe-343

ここでは初めましてです

ここでは初めましてです。家電ココア&エイトパパです

全国決勝大会お疲れ様でした。ここあさん、昨年より順位を一つあげて大活躍でしたね。みるくちゃんは惜しい結果でしたけど、来年の目標になりましたね。

うちは去年失敗して、今年はクリーンラン!を目標にやってきて、達成できた時のうれしさは半端なかったです。

一年間お疲れ様でした

Re: ここでは初めましてです

家電ココア&エイトパパさん>
お疲れ様でしたe-257
ココアちゃん、お見事クリーンラン、おめでおうございますe-267
タイムも良かったから来年が楽しみですねe-343

我が家のここあは今年1年、最高のパフォーマンスをしてくれましたe-319
正直、あのタイムにはビックリなんですけどね・・・e-282
みるくは経験不足ですねe-330

また来年も頑張りましょうe-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
