
--------


しっぽフェスタ 2014

2014-10-29

エク決勝の次の日は、しっぽフェスタのイベントに参加

KQoC8KbN9UHV4yS1414375807_1414375822.jpg

駐車場にDGの横断幕を

エク、オープンの決勝もあるからね~

我が家はエクにはお呼ばれされなかったので、ばとんはふれあいドッグに

dFzORx7ps97z1FI1414575507_1414575517.jpg

一般のお客さんとふれあうコーナーです

9時半の開場から3時間ほどのお仕事

何と、ばとんをお目当てに来てくれた方が

ばとん、有名犬だったりして・・・

お昼からはハイジャンプのエキシビジョン

HCUVUQ53oint5yE1414575567_1414575575.jpg

80cm、90cmしか跳ばせてもらえなかったけど、華麗なジャンプを披露してきました

RIwbcxSybNxfgXZ1414575616_1414575672.png

物足りない感じで終わっちゃったね

この後はオープンの応援してイベント終了~

2日間、楽しませてもらいました

今回、イベントの中でマイクロチップの普及活動をやっていて、1000円で入れれたので、ばとんチップ注入~してもらいました

そして、光る首輪とリードをGET

gwNFhckQA6Tzyd01414575435_1414575445.jpg

夜の散歩も安心だよ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
