
--------


東京観光

2014-10-31

エク決勝の前日、早朝に出発し東京観光へ

目的地は浅草

中学校の修学旅行以来かな

KfrZkMrJB3b7H_d1414749480_1414749557.png

ここで写真を撮るのは結構難しかった

J4zvHbgG9mlyv3v1414749628_1414749639.jpg

仲見世通りは平日なのに凄い人・・・

決勝前に足を踏まれたら大変なので、チビッ子たちは抱っこで

bNyi22oB56PEPmP1414749677_1414749757.png

ここあ、ご利益があるように

YKW53SWyVBQoZLd1414749868_1414749930.png

頭じゃなくて足に

おかげでいい結果が出たのかも

みるくもやっておけばよかった

MbrOTeNnvobNUmY1414749806_1414749817.jpg

4頭並べると、周りの人が自然に場所を空けてくれて、いろんな人に写真撮られました

xhXnyhJcL4gQv1q1414749979_1414750026.png

浅草でもばとんは愛嬌ふりまき大人気

pNiG2O0G0IO83Jt1414750079_1414750095.jpg

路地裏でだんご屋さんを発見

8R22x5BywMdhtt41414750139_1414750151.jpg

ワンコ用に味なしで焼いてもらいました~

ちょっと歩いて隅田川沿いの公園まで

lqS1mXY0gWrkgYI1414750202_1414750235.jpg

毎年、遠くから見ていたスカイツリー

SQEkeNRYpx8WFmF1414750319_1414750330.jpg

歩き疲れたのでおやつタイム

sjvYZ4VvQ_uQ6AE1414750401_1414750410.jpg

ワンコOKのお店でのんびり休憩

浅草で十分遊んだけど、まだ時間があったのでお台場へ

ajyodht9Lz_yJTF1414575397_1414575409.jpg

ワンコ達は車で休ませ、パパ&ママはフジテレビへ

去年は中に入らなかったので今回は見学してきました


今年も大会前の観光を楽しむ事が出来ました~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草。すっごい人だね!
あずきとは早朝に行ったからガラガラだった思い出が!(;^▼^;)

4頭可愛く並んで、ホンマ皆良い子やね~♪
ウチののびなら、あっちふらふらこっちふらふらだ!(苦笑)

お台場の夜景はキレイ!
フジテレビ行ったの?芸能人見れた?(*^m^*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
浅草の人の多さにはビックリでしたe-350
大半が外人さんでしたけどね~e-282

やっと4頭並べて写真が撮れる様になりましたe-330
ばとん、よく耐えましたe-440

お台場、芸能人、いませんよ~e-456
見れたら相当ラッキーかも・・・e-263
去年も誰もいなかったし~e-286
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
