
--------


NDA ディスク

2014-11-04

今シーズン初参戦のディスク大会

日曜、月曜と参加

日曜日はエントリーしていなかったけど、予定が空いたので参加しちゃいました

会場は新舞子

我が家からは30分

日曜日はパパ&ばとんペア

天気は曇りでほぼ無風

でも、土曜日は雨だったので地面はドロドロ

今シーズンもプレジャークラスでエントリー

1R目、パパの暴投から始まり・・・

その後は、ばとんは良かったけど、パパにミスがあり

vYa0EiZ2svF1nNR1415092696_1415092705.jpg


2R目は、ばとんの出番の直前に土砂降りの雨

NDAには中断という事はないらしく、土砂降りの中へ

最初はテンション良かったけど、途中でテンション下がり、チ~ン


そして、月曜日はママ&ばとんペアで

月曜日は晴れてたけど強風

3EU7dWrqfNGQ_NZ1415092783_1415092794.jpg

こんな強風の中、普通に投げれるわけもなく・・・

1R,2Rともに、残念な結果に

AiRaUO6qdhLF1Hs1415092745_1415092757.jpg

でも、ばとんは成長していました

今度は頑張ろう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたかな~思ってたら・・・やっぱ行ってたね!(*^m^*)
雨の中、お疲れ様でした。
ばとんは成長してたんだ!嬉しいね~♪
なんでもそつなくこなすばとん。ウチのヤンチャねずみと大違い!(T▼T)

NDA=寒いってインプットされてる我が家。(苦笑)
また。エクが落ち着いたら参戦しよう思います♪
今は・・・総合を少し齧って、母があたふたちう~!(T∀T)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
行ってきましたよ~e-2
ばとん、雨はダメかもe-263
でも、すごく良くなってましたe-319
後は投げる方が上達しないと・・・e-330

今度は15日に浜名湖の大会に出ますよ~e-2
のびはエクに目覚めましたかe-350
ばとんはエクよりディスクの方が楽しそうe-351
エクに夢中になってほしいけど無理やりやらせるのも可哀想だし・・・
ボチボチ頑張りますe-271
また一緒に練習しましょうね~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
