
--------


DG アジコンペ

2014-11-21

エクシーズンが終わり、暇になるかと思いきや、更に忙しくなってる気が・・・

土曜日はディスクにも行ってきたけど、強風とばとんのテンションのなさに撃沈

日曜日はDGでアジコンペ

メインはみるく

ここあもアトラクションのみ出場

QOUe9u9LliZCvtt1416560279_1416560289.jpg

アトラクション1は1席

アトラクション2はエクモード全開で失格

みるくはアトラクションと1度に出場

アトラクション1は2席

アトラクション2は拒絶1で2席

0ZAY4IlX5U8yepr1416560314_1416560321.jpg

そしてJP1、AG1ともに失格

R0T7cN3g85UXlcD1416560344_1416560351.jpg

みるくはいい感じなんだけどね~

xbHD2rnuO5jurFV1416560372_1416560379.jpg

ncdSiJPhRLU2Sg21416560428_1416560509.png

らるふも急遽、リレーだけ出る事に

nSzrspZh_zTyT8b1416560398_1416560405.jpg

久し振りにやってみるといい走りしてくれるんだけどな~

来週末は、JKCの競技会なので、頑張って練習しないと・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はアジなんですね
さすがアスリート兄妹!
目指せロゼット~ォ!!

Re: No title

アニューママさん>
エクの後はアジなんですe-257
結構、アジやるとエクが良くなったりするかも・・・
ここあは激変しましたねe-319
でも、難しい~e-330
ロゼットほしいな~e-350

No title

毎度毎度お疲れ様~~~~♪
ばとん家は・・・暇ナシ家族やね!(゜∇゜*)
そのバイタリティー、我が家のデッカイ怠け者に下さい!(笑)

ここあもみるくもらるふもお疲れ様でした。
楽しそうに走る姿は見てて気持ち良いね~♪
格納中のばとん・・・強奪すれば良かった!(*^m^*)

今度逢えるのは14日かな?
楽しみにしてるね~・・・眠り王子のばとんが目覚めるか!(ウヒヒヒヒヒ)

Re: No title

あずきのかあちゃん>
ホント、多忙ですe-330
来月も予定いっぱいですよ~e-2

アジ、難しいけど楽しいですよ~e-257
ばとんにもやらせたいけど、テンションがね~e-263
今度、格納する時はお願いしますねe-267

14日の50m走、たぶん眠ったままだと思うので期待しないでくださいねe-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
