
--------


JKCアジリティー競技会inドラハ

2014-12-02

週末はアジリティー競技会でした

今回は土日、2Dayで出陳

会場は滋賀県竜王にあるドラゴンハット、通称「ドラハ」

H0Wsx9wO17DX2k11417511162_1417511170.jpg

出るのは、みるくだけ~

_ZQ8lnELMnR0Y3s1417511071_1417511084.jpg

土曜日はアトラクション1と1度(JP,AG)に出陳

JKCの競技会に出るのは3回目

春以来の競技会なのでアトラクションで足慣らしと思ってエントリーしたのに

1度AGから始まるって

何で1番難しい種目から

で、結果はスタートでテンションが上がり過ぎて、2番目の機材に入れずドボン

次は1度JP

いい感じでスタートして順調に進んでいたのに、ワープトンネルの布に絡まり、出てこれず拒絶を取られてしまいドボン

そして最後にアトラクション

これはクリーンラン

結果は3席~

初ロゼットGET~

2日目は1度(JP,AG)のみ

この日もAGから始まり、何とクリーンラン

結果もビックリの3席

続いてJPもクリーンラン

結果は4席

こんな結果は想像もしてなかった

1kReDxUP5d_NRMe1417511119_1417511128.jpg

みるくの今後が楽しみ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくちゃん3席&4席おめでとう!!
お~ぉ憧れのロゼット~!
エクで活躍して、アジもって本当に凄いですね!!
私もみるくちゃんの今後が楽しみ♪

No title

ぬぬぬぬ。
これ、ロゼット言うのね。知らなんだ!(゜▼゜;)
すっごいな~!3つもGETして、みるくもばとんままも頑張ったね~♪
ホンマお疲れ様でした。ゆっくり休んでね!
って・・・今週末も、この家族は予定があるんだろうな!(*≧m≦*)

皆で楽しんでいろいろして、ウチも見習わなくっちゃです♪

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございます~e-257
今年からアジも本格的に始めてみましたe-319
みるくは小さいからアジの方が向いているかもe-282
まさか3つもロゼットが頂けるとは思ってもいなかったですe-267

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ロゼット、DGにもいっぱい飾ってありますよ~e-2
JKCの競技はメダルとかじゃなくて、これなんですe-267
順位で色が違うから、全色狙っていきますよ~e-271

ゆっくり休みたいところなんですけどね~e-330
まだまだ、怒涛のスケジュールが・・・e-282
今週末はアジ練で、来週はディスクに50m走e-2
毎週、楽しいけど、ゆっくり寝たいかもe-263
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
