
--------


アジ練

2014-12-08

昨日、朝起きるとハムスターのきなこが脱走

ゲージの蓋の閉め忘れ・・・

キッチンへ行った形跡があるけど見つからず

本日、早朝に冷蔵庫の下の奥の方で捕獲

キッチンマットをむしり取り、綺麗に寝床を作って寝ていました

昨日の朝、ワンコ達が真っ先に冷蔵庫に行ったから、気付いていたのだろうか


で、昨日はアジ練

wAF3MDWBXMlqabB1418028660_1418028679.jpg

先週、競技会で絶好調だった、ママ&みるくペアはボロボロ

やっとアジに目覚めた、パパ&ここあペアはまあまあな感じ

そして、夏はダメ男だったこの男は

yNjyDvajyyy1LVA1418028770_1418028799.png

冬は絶好調~

テンションも良く、アジっぽい事しちゃいました~

asX5H_fe424vq7k1418028711_1418028742.png

トンネル大好き~

少しはバーを跳ぶ楽しさがわかってきたかな

目指せアトラクション出場


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がるるるるる~!
ばとん、もうエンジンかかったんだ!えらいこっちゃ!(汗爆)
エク&アジのスペシャリストの二人が教えるんだから、ばとんはすぐだよ~!(゜∇゜*)
楽しみ楽しみ!ばとんがアジ&エクしてる姿を見たい~♪
てか・・・おこぼれで教えて頂きたい・・・(ウヒヒヒ)

のび。ばとんと同じくトンネルは好き!(*^ー^*)
でも・・・バーが全然!60センチより上は飛ばない!
オープンは80センチなんだよね?無理無理~~~!(涙)

No title

これまた本格的にアジ練も始めたんですね!!
ここあ姉ちゃんに似て、みるくちゃんも本番に強いタイプ!
そんな姉ちゃん達を見て英才教育を受けてるばとんは
きっと大きく羽ばたくんだろうな~
エクにアジにディスク時々50m!マルチな活躍本当凄い↑↑
似たような犬種うちにも・・・
ミニピンこらみ(マルチ)→トイマンちぇと(チンピラ)
ウィば(有望株)→ウィ?ア(う○ち食い)
似ても似つかなかった・・・(泣)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、エンジン始動で~すe-319
まあ、ここからが長い道のりになりそうだけど・・・e-330
でも、楽しそうにバー跳んでるし、ちょっと楽しみe-267
我が家はそんな、スペシャリストじゃないからe-351
多少、経験があるだけなんでe-282
でも、オープンサイズのワンコに関しては全くの初心者だから、教え方なんてわかりましぇ~んe-2

これから、のんびり頑張りま~すe-257
その前に、今週末の50m走、よろしく~e-343

Re: No title

アニューママさん>
この冬は、アジ頑張りますよ~e-2
難しいけど楽しい~e-343
みるくは競技会にもどんどん出すつもりですe-319
ここあはイケイケだからまだまだ練習が必要ですe-330
エク大好きだから、前進あるのみなので・・・e-263

ばとん、見て覚えてくれると楽なんだけど、無理かなe-351
我が家のウィもe-283食いですよ~e-350

今週末、よろしくお願いしますね~e-282
ばとん、目覚めたから走ると思いますe-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
