
--------


アジ練

2013-12-03

日曜日はアジ練でした

来年のわんにゃんドームでのアジリティー競技を目指して頑張っていたけど、今度のわんにゃんドームではアジリティー競技はなくなったと・・・

勝手になくすな~

ファミリーでリレー出場したかったのに

JKCの競技会を目指すしかないか・・・


でも、このお嬢が楽しみ



だんだん良くなってきている様な

後はハンドラー次第かな・・・


らるふは集中力が・・・

楽しく走れればいいかな

DSC_0169_convert_20131203200330.jpg

みるくもシーソーが出来る様になってきたから楽しみです



そして、この方は

みんなの走りを見学したり、お友達のお膝を借りて爆睡したり・・・

DSC_0191_convert_20131203200820.jpg

最終的には、地面で爆睡

DSC_0205_convert_20131203200652.jpg

先が思いやられるかも・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
