
--------


目覚めた!

2014-12-15

週末は、ばとんの日でした~

土曜日は浜名湖でNDAのディスク

7C9COY9BJz34j5P1418634546_1418634553.jpg

今回も爆風の中での大会

2週間、封印していたディスク

投げるのはママ

ばとんのテンションはMAX

hmqAAkX8V0h1aTc1418634581_1418634588.jpg

出番まで他のワンコを

でも・・・

こんな爆風の中、上手く投げれる訳がなく

結果は・・・

ばとんのテンションは今までで1番良かった

DyiKghCTohN0Fgc1418634628_1418634637.jpg

今まで眠っていた男が、とうとう目覚めたか

これは日曜日が楽しみ~

な感じで、日曜日はDG50m走、決勝大会

IyOfnyaTJBwV2Uy1418634496_1418634507.jpg

決勝という事で、会場も華やか

1estQvycgVKpIHN1418634466_1418634475.jpg

賞品も豪華で、優勝カップまで

我が家は、ここあ、ばとんが決勝出場だったけど、当日キャンセルがあったとの事で、補欠候補だった、らるふ、みるくも急遽出場出来る事に

チビッ子達は楽しもう

ちょっと期待していた、ここあは5秒69

今年の自己ベストだったけど、7位ぐらいでした

そして、ばとんの登場

朝からテンションも良く、今回は作戦も考え、スタートはお友達に託し

DCUoegYZ_jF9lKo1418634426_1418634438.jpg

1枚だけ写真を頂きました~

今までにない、真剣な顔

無駄と言われた筋肉は無駄じゃなくなり

タイムは4秒56

結果は4位

Mmn1SYGQ1QVKla71418634670_1418634707.png

台の上じゃなかったけど、表彰式に出る事が出来ました~

来年はてっぺんじゃ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん。目覚めちゃったね~!
これからのいろいろが楽しみ!(* ̄ー ̄*)ウヒ
ウチのは・・・いつもズレたとこでオツムが沸騰してるから!(チ~ン)

50m走。4位おめでとう~~~♪
なんか中部で一頭でも入賞してくれて嬉しいっ!!!
ばとんの筋肉見てたら、これからだって感じやね!(o^∀^o)
ウチは・・・飛び賞と皆勤賞を狙います。(皆勤賞なんてない!笑)

ホンマ楽しかった~!
また。ゆっくりエク練を見て下さい♪(礼)

週末はディスクに50メートル走決勝と、バトン大活躍だったみたいだね♪
写真、いつになく!?真剣に走ってる感じ\(^o^)/
来年は、お立ち台の表彰☆頑張ってね♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
昨日はお疲れ様でした~e-257
ばとん、完全に眠りから覚めました~e-2
冬限定男かもe-282

50m走、4位が取れて良かった~e-330
作戦大成功でしたe-319
もう無駄な筋肉って言えなくなりましたe-264
来月は出れないので、のび君頑張ってねe-343

エク練、頑張りましょう~e-454

Re: タイトルなし

華ママさん>
ディスクはテンションだけ良くて、投げが全くダメで・・・e-263
でも、50m走は頑張ってくれましたe-271
あの写真見ると、出来る子みたいでしょe-330
毎回、あんな感じで走ってくれるといいけど・・・e-330
来年はお立ち台に乗りたいですね~e-343
この調子で、エク練、アジ練、頑張って頂きますe-264

No title

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

ばとんおめでとございます!!
も~無駄な筋肉なんて言えませんよ!
「エリートウィペットばとん!!」のお目覚めです
そんでもってガンドックの面汚しを露見したアニューでした・・・(笑)
これに懲りずに来年も行きますよ~
その時もまた宜しくお願いします♪

Re: No title

アニューママさん>
日曜日、お疲れ様でしたe-257
ばとん、本気で走ってくれましたe-271
これが続くといいのですが・・・e-330

アニュー、やっちゃいましたねe-350
沢山のウィ達に圧倒されたかなe-282

また来年も頑張りましょう~e-2
決勝では負けませんよ~e-267

50mお疲れ様でしたー!
ばとんの本番走見てたんですが、すっごく速くてビックリしました*\(^o^)/* 写真もスゴイ!筋肉モリモリ!!かっこいい!!!これからの活躍が楽しみですね♩
来年はてっぺんだぁ〜♩応援してます(^O^)

Re: タイトルなし

ベル母さん>
日曜日は久し振りにお会い出来て嬉しかったですe-267
本番に強い男e-3になってくれるといいのですが・・・e-330
来年は胴体犬で表彰台独占しちゃましょう~e-271
1月の50m走、頑張ってね~e-343
残念ながら、我が家は欠席なんですe-259
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
