
--------


新舞子 アジ練

2014-12-23

日曜日は新舞子で「俺の選考会」と題した練習会をしました

GaE_6WdgFPgRB1S1419325913_1419325924.jpg

今回は大会みたいな感じでの練習

上位入賞者には豪華賞品も

我が家は、ここあ&みるくが参加

我が家のアジラー、みるくはボロボロ

ハンドラーがダメダメでした

ここあは1コースだけクリーンラン

結果は、ここあ6席で入賞

ハンデがあったからこの順位でした~

賞品にアジのハードルGET

402JOA8413vNHMc1419325871_1419325881.jpg

ばとんも少しだけ練習

でも、ずっと車の中で待たされていたので、大爆走

しばらく走れなくなるから良しとしよう

ばとん、明日去勢しま~す

何でクリスマスイブに・・・

wWBHoC0AVoMjWMh1419325947_1419325960.jpg

なので、今年の我が家にはクリスマスはありませ~ん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、朝からお疲れ様でした☆
ここあ入賞☆おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

明日は、いよいよバトンの手術ですね…クリスマスどころじゃないね(;o;)
無事終わり…術後も良好だといいですね(^^)

No title

大変遅くなりすみません。
ディニーズ50m走入賞おめでとうございます。
イヤー、バトン君速かったですね!
同胎の仔が活躍すると嬉しいものですね^o^
そうなると、もう少し長い距離を見てみたいものです。
式の場合、ON,OFFの激しい仔で難しいのですが
またチャレンジをしに行きますので、その時はまたよろしくお願いします。
バトン君、今日の手術頑張れ〜〜(^o^)/*

Re: タイトルなし

華ママさん>
日曜日はお疲れ様でしたe-257
まさか、ここあが入賞するとは思ってもいなかったですe-343
出来れば、みるくに頑張って欲しかったんだけど・・・e-330
賞品のハードルでもっと練習しますe-282

今から、ばとんは病院ですe-444
昨日の夜から絶食なので、ちょっと凹んでいますe-263
ばとんの事だから、すぐに復活するでしょう~e-454

Re: No title

凪、式家さん>
50m走、お疲れ様でしたe-257
ばとん、入賞出来て良かったですe-319
夏からの走りを見ていて、完全に諦めモードでしたe-330
冬は絶好調みたいなので、これからが楽しみですe-343
来年はベルちゃんも参加するみたいなので、胴体犬で上位独占なんて・・・
更に楽しみですね~e-282
次回の1月は欠席なので、またお会いした時はよろしくお願いしますe-454

ばとん、今から頑張ってきますe-2

No title

とうとう。オカマちゃんになるのねん!(゜-゜;)
のびも頑張ったよ!ばとんも頑張れ~~~!
無事に手術が終わり、元気なオカマちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪

ママさん。パパさんもドキドキ心配や思うけど、ムキムキばとんなら大丈夫!(^_-)-☆

No title

商品がハードルとすご!!

イブにおかまちゃんになるって~事は。。。
違う世界にデビューしちゃうの?(笑)

帰ってくるまで心配で心配でたまらないすが
きっとばとんは直ぐに元気になってくれますよ!
がんばればとん!!

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
無事にオカマちゃんになりました~e-267
さっき面会に行って、元気な姿を見てきましたe-257
普通よりキズが大きいので復活までには多少時間がかかるかもe-330
でも無事に終わって一安心e-343

Re: No title

アニューママさん>
今回の賞品は豪華でしたよ~e-2
仙台牛のすき焼き肉もあったしe-257

ばとん、無事に手術終わりましたe-454
今日から2日間入院で明後日帰ってきますe-444
病院で大人しく出来るかが心配ですe-330

今年ギリギリまで大活躍ですね!
ここあちゃんおめでとうございます*\(^o^)/*

ばとん、聖なる夜にオカマちゃんになっちゃいましたか〜!!無事手術が終わったようで良かったです>_< まだ入院中とは思いますが、お大事にしてくださいー!

50m、胴体犬のばとん、式、ベルで上位独占…わわわっ!憧れる!けど確実にベルが足引っ張るのが目に見えてます(T_T)頑張りますっっ!

Re: タイトルなし

ベル母さん>
今年のここあの活躍はホントに凄かったですe-343
来年は8歳になるけど、まだまだイケそうe-267

ばとん、手術も無事に終わって昨日の夜は元気な姿を見せてくれましたe-257
普通の去勢手術と違うから、傷口が2ヶ所もあって痛そうでしたけどね・・・e-330

来年の50m走は上位独占目指して頑張りましょうe-2
速く走るための秘策を教えますよ~e-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
