
--------


のんびり

2014-12-30

ばとん、26日に無事に退院しました

Yj764M8dVTJJPsT1419925630_1419925643.jpg

元気です

昨日から、走りたくてたまらない様・・・

でも、傷口が開くといけないので我慢

後、1週間は我慢して頂きましょう~

ばとんがこんな感じなので、27日から休みだけど毎日引きこもり中

毎日、お家でのんびりしております

運動不足にならない様に、我が家の庭でアジ練

sFE7JIdGrNC0WU51419925671_1419925717.png

マイ機材が増えてきたからちょっとしたコースも作れるし~

ここあ&みるく、来年はアジも頑張ろう~

PiYGixgOzTrGhn61419925741_1419925752.jpg


今年、お世話になった皆様、1年間ありがとうございました

また来年も、よろしくお願い致します

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん退院おめでとう!!
少し我慢したらあの魅力的なラン”ディニーズガーデン”が待ってるよ!

今年はいろいろお世話になりました
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を

Re: Re: No title

> アニューママさん>
> ばとん、もう少しだけ我慢してもらってから爆走してもらいます
>
> 我が家も今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
> また来年もよろしくお願いします(^o^)
>
> それでは、良いお年を~!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
