
--------


初走り

2015-01-05

今年の初走りは2日から

でも、朝起きると外は銀世界

毎年恒例の新舞子での初走りは雪かきからスタート

C0ZaQIKhp8AYzTm1420443832_1420443841.jpg

走りは、ボロボロでした~

そして昨日はDGで練習

KaxgdPK1uzAMby41420443875_1420443883.jpg

昨日はみるくの調子が良く、いい走りをしてくれました

今日、ばとんの抜糸も終わり、安静生活も終了

でも、明日から留守番生活がスタート

ちゃんと留守番出来るかな・・・

LkxKcigx1BKkQfu1420443908_1420443918.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとん。無事に抜糸終了おめでとう~♪
これでひと安心だね。やっと爆走出来るね!(o^∇^o)

お留守番・・・のびはまだ良い子に出来ません!
もう1歳10ヵ月やいうのに悲しい~!(涙)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、抜糸は終わったけど、もう少しだけ我慢です・・・e-263
週末までお預け~e-2

久し振りのお留守番、お利口さんでしたe-267
まだエリザベスしてるから暴れられないけどね~e-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
