
--------


ここあ 8歳

2015-01-10

今日はここあ、8歳の誕生日

お祝いを兼ねて、静岡県久能山へイチゴ狩り~

K5m8Kd0Oyq2F8hE1420883460_1420883478.jpg

毎年行っているけどね~

ここのイチゴ、全部我が家の物で~す

ju_qnGM9BOus5TA1420883520_1420883529.jpg

みんなイチゴ大好きなので・・・

A5KHNHg6tkvAKSI1420883636_1420883644.jpg

ほぼ完食してきたかな

O74HH13L99nONGP1420883581_1420883591.jpg

ここあ、食べ過ぎだったかも・・・

dFYanXXt7QpeLSk1420883716_1420883813.png

帰り道はトイレ休憩ばっかり


イチゴ狩りの後、清水へ

エスパルスドリームプラザでお昼ご飯

ワンコ達は車でお留守番

OvHZcDaG8HrdB0R1420883382_1420883396.jpg

回っていないお寿司屋さん

美味しかった~

4sLgilpVfo0KRGY1420883872_1420883883.jpg

今日は天気が良くて富士山も綺麗でした

CdlNQy5ar8SeAxm1420883922_1420883933.jpg


夜はお誕生日ケーキ

wWurwNKkfd2CABm1420883971_1420883982.jpg

ここあ、おめでとう~

8xW9InYqMJbYHBw1420884023_1420884030.jpg

もう8歳だけど、まだまだ頑張っていきましょう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここあ。8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳に見えない!元気で若々しいここあ。
この一年も、健康第一でいっぱい楽しい思い出を作ってね!(*^ー^*)
んで。時々、ウチのウザ男と遊んで~!(笑)

昨日。ちょうど噂話してたの!
イチゴ狩り行きたい・・・ばとん家ってどこ行ってたっけ?って!(爆)
イチゴ狩りながらくしゃみ出たでしょ?(*≧m≦*)
楽しい週末になったみたいで良かったね~♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お祝いコメントありがとうございますe-343
確かに8歳には見えないですe-271
今年も頑張って頂きますe-348

我が家の行きつけのイチゴ狩りは、久能山のマルイ農園さんですよ~e-2
予約なしでも大丈夫だけど、ワンコ連れだから予約してから行ってますe-319
時間制限もないから、のんびり出来ますよ~e-350
くしゃみが止まらなかったのは・・・そのせいかe-282

ここあ誕生日おめでとう☆もう八歳なんだね!!
いつも元気だから、全然シニアには見えないね♪
バースデイケーキ♪可愛いね\(^o^)/
イチゴ狩りに、ドライブと盛り沢山のお誕生日~いいね☆

Re: タイトルなし

華ママさん>
お祝いコメントありがとうございますe-343
もう8歳なんですe-330
元気な事が1番嬉しいけど、シニアになっても頑張って頂きますよ~e-282
ケーキにイチゴで最高の誕生日になったかも・・・e-319
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
