
--------


初詣

2015-01-25

今年の初詣、やっと行ってきました

我が家は三重県鈴鹿の椿大神社へ行っています

gofIp7Pkxib_qXT1422143674_1422143687.jpg

時期がずれてたので空いていました


初詣の後は、四日市市にあるgurugurupankafeさんへ

テラス席のみワンコOK

HOCHnkOVfTCwHPq1422143801_1422143812.jpg

貸切状態だったのでフリーでのんびり

chKiyFKUyJy4x0W1422143755_1422143763.jpg

らるふは

9cNZM7JyYMnAN8O1422184302_1422184310.jpg

ここのお店はパンがメインでランチを注文すると

c4lt_ujuBZoQapS1422184246_1422184260.jpg

もれなく、これだけのパンが付いてきます

パンも料理も美味しかった~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと三重まで初詣に行かれるんですね。(゜∇゜*)
ワンコも入れる神社?嬉しいですね♪
ウチは・・・どこも行ってないな・・・ご利益ないな!(汗爆)

パン好きにはたまらんね♪
のび太には毒だ~~~~!ヽ(^▼^;)丿

ばとんママさんは、ワンコOKのとこすっごい知ってる!
CIAのよう・・・また情報の横流しをヨロシク!(*≧m≦*)

初詣に行ったんですね♪
沢山お願いしてきましたか?(⌒‐⌒)
うちも、おやじの実家近くの神社に初詣に行きました♪

美味しそうなパンですね☆
ドッグカフェですか?
たまにはまったりもいいですよね\(^o^)/

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ここの神社はワンコOKe-3だと思いますe-330
1度も怒られた事ないし・・・e-343
神頼み、大事ですよ~e-282

たまたまネットで調べたカフェ、大当たりでしたe-2
パンも料理も美味しかったしe-454
近くにドッグランもあるから、のび家には良いかもよ~e-440

Re: タイトルなし

華ママさん>
やっと初詣行ってきましたe-2
久しぶりに予定のない週末だったのでe-287
でも、昨日はしっかり練習しましたよ~e-271

パン、美味しかったですよ~e-343
ドッグカフェではなくて、テラス席だけワンコOKでしたe-267
この時期ならテラス席、貸切状態だからのんびりできましたe-319
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
