
--------


DGで

2015-01-26

昨日はDGへ

午前中はばとん、ディスクの練習

今週末は今年初のNDA

pFwRRDr4pMopEso1422261772_1422261783.jpg

いっぱい走って

お昼からはアジ練

ここあ&みるく、結構走ったかも

Tfg4957AcVqlVFw1422261820_1422261833.jpg

みるくさん、地面が冷たいので・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばとん君、いいくつろぎ方してますね〜笑
今週末、がんばってくださいー\(^o^)/

みるくさん!!かしこい♪(´ε` )ばとん君と みるくさん くらい体格差があると完全に乗れちゃうんですね 笑 ベルも良くモモの敷布団になってますが、モモは体半分落ちてます^^;

No title

なかなかニアミスで逢えないね~!
みるくを乗せたばとん・・・見たかったよ!(*≧m≦*)
のびもみるく大好きやから、乗ってくれたら喜ぶやろうな♪(笑)

今年初のNDA。どこ?
頑張ってね!楽しんで走っておいで~♪♪♪

Re: タイトルなし

ベル母さん>
日曜日は天気も良くて暖かかったから、ドッグラン日和でしたe-343
ばとんには、いっぱい走ってもらましたe-282
今週末、風が強そうだから撃沈されそうですe-330

みるくの光景にはビックリでしたe-350
上手く乗ってましたe-454
ベルちゃんも敷布団なんですねe-451

Re: No title

あずきのかあちゃん>
なかなか会えませんね~e-263
のびがサボってる間に、ばとん練習に励んでますよ~e-271
みるくを乗せたのび、見てみたいですね~e-343

今週末のNDA,木曽三川公園ですよ~e-2
また強風で撃沈だと思いますe-351
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
