
--------


NDA ディスク

2015-01-31

今日はNDAのディスク

ばとん、去勢してしばらく休養していたので、今年初めての大会

会場は我が家から1番近い、木曽三川公園

でも、今日は朝から強風

wTK7hJbMBmh89je1422699946_1422699964.jpg

今回はパパ

1R目は強風(爆風)、しかも向かい風で上手く投げれるわけがなく・・・

2R目の追い風で何とかポイントを取り

G5DNAZ3vtN3eQs71422699999_1422700054.png

プレジャークラス、1位

早くクラスを上げたいけど、投げる練習をもっとしないと難しいね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~~~♪
憧れのキラキラディスクGET!やったね!ヽ(*^∇^*)丿
寒さで爆風の中。ホンマにお疲れ様でした!
なんでもどんどん吸収してくばとん・・・すごいです♪
のびは・・・悪いことはどんどん吸収してます!(涙爆)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-343
一応、1位だけど内容的にはね~e-330
ばとんは良いけどね~e-282

のびも頑張ろうe-2
一緒にNDA出場しようe-454

No title

ばとん優勝おめでとう!!
まだ大会に出始めて間もないのに
凄い!やっぱりばとんは優等生↑↑
強風でポイント取れるのもさすがです!

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございますe-343
今回は運が良かっただけですe-330
でも、ばとんのディスクは成長してきていますe-257
しっかり投げれれば、もっと良い成績が出ると思いますe-351
また来月頑張りますe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
