
--------


お気に入り

2015-02-11

最近のお気に入りは

Lgi8PODqbvuFkmr1423645400_1423645412.jpg

ナイラボーン

ガジガジして歯磨き

3Vmblc1g7Y52lns1423645338_1423645351.jpg

歯石も結構とれるし、これはいいかも

いろんな長さを買ってみたけど、短い方がいいみたい

VM1SkLqm1fySiad1423645457_1423645466.jpg

固くて減らないから経済的~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは・・・ドームで激安だったチーズスティック♪
食い付き良くて歯石除去には良いけど、すぐなくなる~!(涙)
なくならないのは経済的で良いですね!(゜∇゜*)

ばとんの歯の調子はどう?
良い感じでガジガジしてるし落ち着いてるのかな?

Re: No title

あずきのかあちゃん>
我が家もアキレスとか使ってたけど、すぐなくなるし・・・e-330
友達にナイラボーン教えてもらって即購入e-2
微妙に味も付いているみたいで、みんな夢中でかじってますよ~e-343

ばとんの歯、折れなくはなったけど歯石が結構付いてきてるe-263
ガジガジして綺麗になってもらわないとe-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
