
--------


アジ

2015-02-18

最近はアジに夢中の我が家

日曜日も練習

tdqibwUoO0ddRKE1424253264_1424253278.jpg

ここあ&みるく、頑張ってます

そして、このお坊ちゃんも

zcbOMe6FqRc5Yv71424253338_1424253366.png

少しは楽しさがわかってきたかな・・・

その前に、今週末はディスクで~す

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むほほほ。
どんどん上を目指して頑張るね~♪
アジもエクもディスクも・・・ばとん家のその攻めの体勢が好きです!(*≧m≦*)
ばとんも良い顔してるし、それならやってて楽しいですよね~!(ウン)

ディスク。頑張れ!ママが・・・(* ̄ー ̄*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとんは上達してませんよ~e-330
アジ、エク、ディスク、もうこれ以上は無理です・・・e-351
ばとんも全部やれるようになればいいけどe-263
高いテンションを維持するのが難しいから大変だけど、面白~いe-319

今週末のディスク、ママは応援なんですe-259
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
