
--------


ディスク

2015-02-23

土曜日はNDAのディスク

会場は三重県鈴鹿市

ばとんの生まれ故郷

Cy_JxUDT6mklOKd1424682198_1424682224.png

天気も良く、風もほとんどなく、ディスク日和

今回は急遽、らるふも挑戦

iI35GguQ0d78mj_1424682257_1424682264.jpg

チャレンジクラスでエントリー

でも、会場の雰囲気で緊張したのか、全くテンションが上がらず・・・

ディスクを投げても取りに行かず

ボールに切り替えて

結果は

jaQm_0T7C7Xm9Vu1424682287_1424682336.png

2位でした

出来ればディスクでやりたかった

ばとんは相変わらずプレジャークラス

1R目、ほぼ無風でパパの投げもまあまあ良かったけど、ばとんがキャッチミスの連発

1キャッチ成功で終わり、2R目は向かい風になったけど、2キャッチ成功

結果は4位だったけど、前回よりは内容が良かったかな

大会の後は

iIDh7x09dNXalh21424682356_1424682364.jpg

美味しいお肉を食べに

0cGT9w8w_OZREB51424682143_1424682162.jpg

前から行ってみたかった一升びん

美味しかった~

ワンコ達は車の中で匂いだけの地獄だったかも・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほほ。
ばとん&らるふ&パパさん。お疲れ様~♪
ママは・・・焼肉食べに行ったのね!(*≧m≦*)
一升瓶。ウチも行ったことある~!美味しいよねん!(ニヒヒヒヒ)

ばとん。内容が良くなってるようで良かったね~♪
キャッチミスってことは、全部追ってやる気満々なんだしOKやん!(o^ー^o)
頑張れ~!いつか・・・のびもチャレンジしよう!(いつだ!笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
一升びん、美味しかった~e-2
ママはビール、いっぱい飲んできました~e-257

ばとん、やる気は満々でしたよ~e-282
でも、変なテンションで落ち着きがなかったかもe-330
のびもチャレンジゲームからやってみようe-271
キャッチ出来なくても取りに行けばOKだよ~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
