
--------


ドライブ

2015-03-02

土曜日はお出かけ日和だったので、伊良湖へ行ってきました

突然の思い付きで出発したので、行き当たりばったり的なドライブ

伊良湖岬に到着したのはお昼だったので、まずはお昼ご飯

gKN1DPipYeef7aS1425285366_1425285378.jpg

前から食べてみたかった、大あさりのフライ

お店の前は海岸だったので、ワンコ達を散歩

YLF2sTpOu0mFCP21425284990_1425285004.jpg

みるく、全力で拒否

zIT_vkXjTkS0gkh1425285053_1425285066.jpg

ばとんはもっと拒否

この後、ママは波にのまれ・・・

アジ用の靴を車に積んでて良かった~

そして、菜の花畑へ

6QtJ_vtMylKnZfh1425285184_1425285195.jpg

花粉症の人が来る場所ではないけど・・・

m0QYIrCEHhl6_dL1425285139_1425285147.jpg

SzlIg4jRR1oxl3L1425285238_1425285253.jpg

のんびり散策出来て、いい場所かも

WrM0fTEZc6fh20M1425285294_1425285305.jpg

これは桜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊良湖。もう春だね~。
菜の花満開。4匹で綺麗な写真が撮れたネ!(*^ー^*)
ばとん。お服が似合うよ・・・のび氏より!がびぃ~~~ん!(涙爆)

アサリのフライ。めちゃデカイ!美味しそう~♪
のび太。貝類大好きなんだよな・・・すぐ当たるけど!(にゃはは)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
土曜日は温かかった~e-267
練習日和だったけど、たまにはね~e-282
4匹並べて写真撮るのは大変e-330
見知らぬ人たちも撮影してるし・・・e-350
ばとんの服、この前の名古屋ドームでGETしたe-334で~すe-319
犬服本舗のLサイズがピッタリなんですe-454

アサリのフライ、美味しかったですよ~e-2
あの辺、どんぶり街道らしいけど、事前に調べて行かなかったからお店が探せなかったe-263
菜の花畑でも焼き大あさりがありましたよ~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
