
--------


DG アジコンペ

2015-03-11

日曜日はDGでアジコンペでした

今回は、ここあ&みるく、ATと1度に

_p3eiNSEDXMtvEM1426069775_1426069784.jpg

豪華賞品も用意され、やる気満々

でも、前日の雨でフィールドはベタベタ

めちゃくちゃ滑る

で、今回のここあ、なかった事に・・・

みるくは、AT1,2共に1席

Cnowv0IVbZnwVhT1426070523_1426070577.png

1度JP,2席で良かったけど、肝心のAGでミス

そして、最後の種目はチームリレー

EKjbBInc5DoDnVd1426069739_1426069751.jpg

我が家は家族チームでここあ~みるく~らるふで参加

チーム名は「チームばとん」

監督のばとんは車の中だったけどね~

リレーはここあだけがクリーンランで、みるく、らるふはミスあり

上位には入れず・・・

この日、ほとんど良いとこなしのパパが

G_NjnHkDXYG2eZU1426069817_1426069826.jpg

じゃんけんで勝ち残り、商品をGET




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はフリースペースもグチャグチャやった!(汗)
そんな中、皆、頑張ってたね~♪
みるく。どんどん成長してない?まだ若いよね?すごい!(゜∇゜*)

皆お疲れ様でした。
パパさん・・・運を使い果たしたんじゃ?(爆)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
午前中は特にベタベタで大変でしたe-330
みるく、もうすぐ4歳ですe-319
小さいからエクでは不利だけど、アジはスピードよりも確実性だからね~e-343
どんどん良くなってるから楽しみですe-454

パパは・・・e-330
日曜日は何もなかった事に・・・e-441
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
