
--------


JKCアジリティー競技会in平塚

2015-03-15

土曜日は神奈川県平塚市でJKCのアジリティー競技会でした

qmXWd08_UOvoO9D1426413763_1426413779.jpg

参加は、みるくの1度

JXznzxhqvZcnWta1426413884_1426413891.jpg

先週のアジコンペの成績も良かったので楽しみでした

まずはJPから

SHtzscABwE97azK1426413923_1426413937.jpg

コース的には気持ちよく走れるコース

i_LNctPXUG1Sf7j1426413848_1426413857.jpg

結果は1ヶ所怪しい所があったけど、クリーンラン

そしてAG

d8XQrS7UlV5U7AA1426414002_1426414009.jpg

AGもゴチャゴチャした感じはなく、みるくなら問題なさそうなコース

a1NbYUDfss6xuRR1426413963_1426413971.jpg

こちらも、クリーンラン

これで、AGトータル2回クリーンラン出来たので、2度昇格にリーチ

k3Un3wrvV82Xk_T1426414424_1426414434.jpg

競技が終わり結果待ち

パパの背中の上が良い肉布団

そして結果は

1度JP、4席

o5tGIgGsqmPBMVo1426414048_1426414235.png

さらに、1度AGも4席

5h7hgOAYxBBGHM21426414259_1426414367.png

またまたロゼットGET

6BsavHYkad04Ynx1426414392_1426414402.jpg

白色ロゼットばかりだから、次は違う色が欲しいね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほほほ!
平塚まで行って来たの?すごい!(゜∀゜*)
でも。行った甲斐あったね~!みるくおめでとう~♪
ちっちゃな体で頑張る姿・・・カッコイイし!感動やね!(*^ー^*)

みるく・・・。
ウチの父ちゃんの方が肉布団フワフワやで!また貸したげるな♪(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
平塚まで行ってましたe-319
遠征して結果が出ると嬉しい~e-2
やっぱり、みるくにはアジが向いてるみたいe-267
また再来週も競技会があるから頑張りますe-271

今度、とうちゃんの肉布団貸してね~e-454

No title

みるくちゃんおめでとう!!
平塚まで来てたんですね!
来週も再来週も遠征お疲れ様です!
そのパワーが欲しい~~~~ぃ
あっ再来週の滋賀はそんな遠くはないんでしたっけ(笑)
来月かえあ始まるエクシーズン今年も宜しくお願いします。

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございますe-343
平塚まで遠征して良かったですe-267
滋賀は近いけど、3週続けて車中泊って・・・e-330
ばとんの寝相が悪いから、ちょっと大変ですe-263

こちらこそ、エクよろしくお願いしますe-257
今年はばとんも頑張りますよ~e-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
