
--------


競技会前の観光

2015-03-17

せっかく平塚の競技会に行くので、前から行きたかった場所へ

木曜日の夜に出発し、途中のSAで

今回の車中泊場所は

19UrXRW28213oqb1426582904_1426582912.jpg

金曜日は観光日和

kybnfEdzZb_PyWw1426582796_1426582808.jpg

富士山も綺麗

また今週末もこの景色見るんだけどね~

そして、目的地は

qapF2g5NE_vmT9C1426582936_1426582944.jpg

江の島です

ワンコ達も散歩できるし

_1Sylxudv4yHgwV1426583276_1426583285.jpg

平日だから空いてて良かった

nimxkdcKedIJHK_1426582966_1426582974.jpg

3hspN2jLFbqzooT1426582837_1426582881.png

河津桜が満開

p_cTNNQXSkazWBs1426583245_1426583254.jpg

a3pFCrscYwZfzP51426582997_1426583005.jpg

結構な階段を上って、展望台まで行ったけど、ワンコは入れず

さらに奥まで行くと

B64JzM3ZwfAfekV1426583092_1426583100.jpg

OV25djRWdQHzqzr1426583125_1426583133.jpg

サスペンス劇場で使ってそうな場所

お昼ご飯はこのお店で

Bg9TePnwkFuALzl1426583212_1426583220.jpg

お店の人に聞いたらワンコもOK

wGOdapcVvfyakQV1426583185_1426583192.jpg


NlTnsRfXIAY1lnP1426583156_1426583164.jpg

残念ながらワンコメニューはないけどね~

江の島を満喫した後は鎌倉へ

鎌倉に行く途中、江ノ電が来た~

kWvCYzo_DZGX19Q1426583326_1426583335.jpg

鎌倉はちょっと前にお友達の、めっし君が行ったALEXWANさんへ

ちなみに、あれは買わなかったです

他に良い物があったので買ってきました~

鎌倉をもっと散策したかったけど、次の日の競技会の為、早めに2泊目の場所へ

2泊目は海老名SAで

ばとんの寝相の悪さで何度起こされたことやら・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わほっ!
ちゃっかり金曜日入りで観光ですね。羨ましい~♪
なかなか関東って行けないし、こんな時にですよね!(*^m^*)

江の島。お洒落な感じする~!
しらす丼?美味しそうだよ♪
4頭並んでの写真が可愛い!皆、良い子だね!(*^ー^*)
のびなんて、一匹でもワサワサ・・・(涙爆)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
江の島は、前から行ってみたかったんですe-267
今回は江の島だけだったけど、他にも周辺にワンコOKのお店がいっぱいあるみたいですよ~e-2
ランチはしらす丼ですe-343生しらすも解禁してたけど、この日はなくて・・・e-330

4頭並んでの写真、なかなか大変ですよe-263
見知らぬ人も写真撮っていくしe-350
今度は鎌倉をのんびり散策してみたいですe-276
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
