
--------


DG 50m走

2015-03-24

土曜日、DGの50m走大会に参加

急遽の参加だったので、ばとんだけ

とりあえず決勝のチケット取れればな~って思ってたら

兄妹のベルちゃんも参加してる

39tnnaE12GYfR6O1427103093_1427103101.jpg

早くも兄妹対決が・・・

ばとん、タイムは4秒66

ベルちゃん、4秒62

結果は負けました

gNnVvdub7aL7iCK1427188689_1427188703.jpg

ばとんの走り、重い

地響きがハンパないし・・・

次回は勝ちたいな~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄妹対決。見てるこっちもドキドキ!楽しい~♪
ばとん、今度は体重減らして挑む?
ベルは究極の怖がりさんやから、速さもUPするよね!(゜ー゜*)

次回は暑い時期か???
そろそろのび姉弟の出番か・・・ないない!(*≧m≦*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
こんなに早く兄妹対決が出来るとは・・・e-350
ベルには勝てないかもe-330
走りがすごく綺麗で無駄のない走りなんだよね~e-282
ばとんの走りは無駄だらけe-263

次回からは夏眠に入るのでe-351
次は決勝で頑張りますe-271

もう1週間たっちゃいましたが、50mお疲れ様でしたー‼︎
ばとん、お仕事してるママの横でたくさんのワンコがいるなかお利口さんでしたねー!冬眠から目覚めたばとん、迫力ありました!(◎_◎;)身体の大きさが全然違って、かっこよかったです♡

ベルは、50mまでずっとリードつきだったから、本番前にガッツリ運動したばとんと比べるのはフェアじゃないですね〜^^; でも、無事に兄弟揃って決勝チケットGET!!年末が楽しみです♩

Re: タイトルなし

ベル母さん>
50m走、お疲れ様でしたe-2
ベルちゃん、優勝おめでとう~e-343
無駄のない完璧な走りでしたねe-257
ばとんの走りは無駄があり過ぎですe-330
50m走の前に走らせ過ぎたかなe-263

次からは暑さであまり期待できないので、兄妹対決は決勝でe-282
年末、楽しみですね~e-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
