
--------


ここあ 9歳

2016-01-11

昨日、1月10日はここあの誕生日

9歳になりました

CVwIBxN75mh7DZe1452502379_1452502397.jpg

9歳を前に、先月から腰痛で病院通い・・・

さすがに歳には勝てなくなってきたかな

今年もエク、アジ、頑張りたいけど、程々にしないとね

ここあ、誕生日おめでとう~

2016年

2016-01-01

明けましておめでとうございます

今年もワンコ共々、よろしくお願い致します

UvKDJmgcOvUWMJ51451638758_1451638776.jpg

ちなみに、元旦早々、アジ練してきました~

きなこ

2015-11-20

我が家のハムスターのきなこ。

昨日、亡くなりました。

vXWm8yzqubhT6aQ1448010272_1448010285.jpg

水曜日から起き上がれなくなり、木曜日の朝、逝ってしまいました。

2歳半の生涯でした。

51em61ggPh3DLF21448010434_1448010444.jpg

らるふのお友達がいなくなっちゃったね。

f1CVeWs5OWSADnG1448010132_1448010171.jpg

最後まできなこの側を離れなかった。

umRTi6tzkONvT201448010487_1448010521.jpg

お別れの準備をした後もずっと眺めてたね。

きなこ、2年半ありがとう。

らるふ 8歳

2015-07-02

今日はらるふのお誕生日

n5PXquj1m9nSDxO1435832366_1435832377.jpg

8歳になりました~

この1年で顔がかなり白くなっちゃいました~

でもまだまだ元気

ドッグスポーツは引退したけど、ばとんと一緒に毎日走ってます

0IFPlhy_nJQbFCZ1435832419_1435832430.jpg

今回も似顔絵ケーキでお祝い

uNEn3nhB2iNZetk1435832469_1435832484.jpg

らるふ、おめでとう~

ばとん 2歳

2015-06-09

今日は、ばとん2歳の誕生日

oVGEx9x7dQi8dZi1433839514_1433839525.jpg

今回のケーキは、写真を送って作ってもらいました

dupqbP59AwmGdmS1433839470_1433839481.jpg

プレゼントはあご枕

mHXsgI2CiKQtXxW1433839559_1433839569.jpg

ばとん、枕が必要なんです

2歳になってもまだまだお子ちゃま

qN3YUo8JuS8EvX91433839395_1433839405.jpg

1歳ではディスクを覚えてくれたから、2歳はエクを覚えてもらおうかな

o6O6azvOpRL8hvz1433839353_1433839368.jpg

ばとんのペースでやっていこうかな

ばとん、誕生日おめでとう
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
