
--------


アジリティー競技会 岐阜

2016-04-19

日曜日、アジの競技会でした

会場は岐阜県平田、我が家から1番近い会場

でも、天気が最悪

会場に到着して受付を済ませ、車待機・・・

なぜなら、車から出られないほどの暴風雨

結局、1時間ちょっと遅れての競技開始

2度はJPからで、お昼過ぎ・・・

天気は良くなったけど、コンディションは最悪

cZCfjHKkKFhNm961461064680_1461064726.jpg

コースには水たまりがいっぱい

何か所か危ない所もあったけど、クリーンラン

しかも、1席~

gnmXtbTCrEXoByg1461064128_1461064439.png

肝心のAGは・・・

失格~

なかなか3度に上がれませんね~

h0Czi8gPfbOZ_4f1461064560_1461064596.jpg

大阪

2016-04-13

土曜、日曜は大阪へ

ACeEGWm27gV8jle1460536768_1460537030.png

今年、初めてのアジリティー競技会

土曜日の結果は、AG失格

JPはクリーンランで4席

9W0134bmIEmWCgV1460537721_1460537806.png

AGの結果が欲しいけど・・・

せっかく大阪に来たので夜はお好み焼き

5Iy8KyeVVSlgoX81460537836_1460537853.jpg

普通のお店だったので、普通のお好み焼きでした

2日目は・・・

お昼前に終了~

CTbO7gtpGPMbPYZ1460537678_1460537689.jpg

ばとん、退屈だったね~

今回も3度昇格はお預け


早く終わったので、大阪の街へ

Ndo0IvzPAx2M6lc1460537883_1460537979.jpg

通天閣に行ってきました

ちょっと遅めの昼食

Jq5WPR92rL6zVd_1460538105_1460538143.jpg

テラス席で串カツ

DbkqGRVmjHVVEOv1460538732_1460538777.jpg

そして、大阪と言えば

WXcyRX54aefc8B01460538904_1460538943.jpg

たこ焼き~

やっぱり本場は美味しいね

ybDBwShZB4RzJQP1460538261_1460538581.png

復帰!

2016-03-23

ばとん、抜歯の傷も治ったのでディスクの大会に復帰しました

oZLU2fmXhl3V3sC1458724615_1458724632.jpg


復帰戦なのに最悪の天候・・・

p_shWXReH_iecHR1458724559_1458724573.jpg


土曜日は土砂降りからの強風

1R目は追い風だったから何とか1キャッチで6ポイント

2R目、かなりの向かい風で0ポイント

今までで1番低~いポイント

でも、頑張った証

Eko1pTQw7ypNANM1458724458_1458724475.jpg

7F75uXXA6FCMRXY1458724667_1458724689.jpg

綺麗な体になりました

日曜日は初めてのサバイバル

oxf1svrc74FN_hs1458724728_1458724739.jpg

この日は爆風~

ディスク、前に投げても後ろに飛んでく状態

何とか1キャッチしたのに、ギリギリ0ポイントエリア・・・

右の前足が2cmぐらい入っただけなのに~

2R目には行けずにチ~ン

2日間共、戻りが良かったから良しとしよう

DG50m走

2016-03-15

日曜日、今年2回目の50m走大会

ばとん、いい加減に優勝してもいいんじゃない~

kkl1kAnUprtpEIh1458035679_1458036040.jpg

練習走は、らるふに追っかけてもらって

そして結果は4秒73

2位でした

前回も2位

何だか優勝出来ない気がしてきた~

今回、参戦してないけど練習走にお付き合いしてくれたお坊ちゃん

4D8nhCGIiC3QDkX1458036158_1458036203.jpg

綺麗な飛行犬になってる

今週末は久し振りのディスク

頑張ってもらいましょう

(写真提供 ラピパパさん)

NDA ディスク 岡崎

2016-01-14

1月9日、今年1発目のディスクへ

会場は岡崎

G1の大会なのでエントリー数も多い

E1fnPkGjqcbyOa41452761802_1452761816.jpg

年末の滋賀の大会は記事にも出来ないくらいな最悪な結果だったので、今回は頑張るぞ

と思って会場入りしたものの・・・

38頭中、28位

y8bW_cMOod28GC31452761719_1452761745.jpg

競技が終わったら爆睡してました

また次、頑張ろうと思っていたのに、ばとんにハプニング発生

火曜日にディスクの練習中に犬歯が折れてしまいました

近々、歯を抜く手術になりそうです

しばらく、ディスクはお休みになりそう・・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
